umoに出会えて本当によかったね。

【オーナーイチ押し】水晶水溶液UMO 50ml★レビューを書いて600円相当おまけ付
【オーナーイチ押し】水晶水溶液UMO 50ml★レビューを書いて600円相当おまけ付

★レビューを書いて600円相当おまけ付についての説明おまけはなにかのご塩石けんローズ10g程度となにかのご塩13gです。

1g5000円が相場のブルガリア産ダマスクローズオイルを0.75%またユビキノン(コエンザイムQ−10)を5%配合した超高級オイルプロダクトです。

洗顔はもちろん、全身にも使え歯磨きとして使えば10gで1年間使えます。

なにかのご塩石けんは63gで定価3600円(税抜)ですので10gは600円相当の価値のものであることをご理解いただける方のみレビューを書くを選択してください。

販促用のサンプルなどという訳ではなくしっかりとコストと手間がかかっている物ですので興味のない方はレビューを書かないを選択してください。

なお、レビューを書くことに協力いただける方は何度でもプレゼントしますので毎回レビューを書くを選択いただければプレゼントさせていただきます。

水晶水溶液umoはショップオーナー喜多がずいぶん昔に知り合いの社長さんから紹介されて愛用ブログでも紹介してきた商品です。

ブログ読者の方にはたくさんの方にお試しいただき体験レポートなどもいただいています。

一つ注意したいことはたくさんの体験談をいただく中で薬と間違われるような表現にどうしてもなってしまうことです。

言うまでもなくumoは薬ではなくあくまで健康補助食品です。

体験レポートには驚くほどの体験がでていますがどなたにでも同じような体感がでるとは限りません。

しかし、そのumoがどのように造れているのかは私も興味がありました。

水晶の中でも、純度99.9%のシリカ(水晶石)を1,650度で8時間以上かけて濃縮溶解させ、価値ある成分だけを抽出した結晶を溶解させて濃縮溶液(液体水晶)umo(ウモ)は出来上がります。

きびしい製法過程の結果、想定を超える不思議な力を持っているといわれ、特に優れた殺菌性、浸透性、洗浄力、細胞活性、消炎性は他のグンをぬいているといわれています。

お米、野菜の農薬洗浄に使えたり、お風呂にいれると温泉みたいになる・・・など、umoにはいろいろな用途があります。

<使った方からの感想>UMOを一週間続けて少しづつ飲んでみました。

私たち夫婦は生まれつき脳性まひで、40数年やってきました。

主人は昨日、「なんか疲れがなく、いつもは週の終わりには疲れが出るけど、仕事終わりまで疲れなく元気でいれた」と喜んでいました。

私も身体が軽くなり、仕事でも買い物でも、歩くのがスムーズになりました。

心まで元気になった気がします。

ありがとうございました。

今後ともよろしくお願いいたします。

(新潟県 K.Mさん)いつもありがとうございますm(__)m UMOを送っていただいてから、色々な所で使っています。

お水に入れて飲むとまろやかでおいしく感じます。

化粧水に入れて使うとお肌に吸収してしっとり感があって、とてもいい感じですよ。

若返ればいいなぁと期待しているんです〜(*^。

^*) 息子が幼い頃から、アレルギーがあって皮膚科の薬やいいと思うクリームを使っていましたが、いっこうに良くならないので何かあればと思っていたところでした。

UMOを入れたお水を毎日飲んでいて、最近息子がかゆみがなくなったと言うので効果がでてきたのかな?と思っています。

また、報告させていただきますね。

紹介していただいて本当にありがとうございましたm(__)m (大阪府 H.Hさん)昨日、届きました。

早速使いはじめましたが、長女の鼻アレルギーと私のヘルペスに送って頂きましたが、突然次女がアデノウィルスにかかってしまったので清涼飲料水にUMOを何滴か入れて飲ませると、翌日熱が下がりました。

ヘルペスにはまだ効果出てませんが訳の分からない胃の痛みが消えました。

すごいですね。

ありがとうございます。

(大阪府 N.Tさん)先日、UMOを申し込ませて頂いて、現品がうちに届いて一週間弱になります。

私と家族の分、2個も送って頂いてびっくりしました。

値段を見て、けっこうするのに有難いです。

早速、水に入れたり、お風呂、化粧水、育毛剤など様々なものに入れてみました。

水ではあまり解りませんが、お風呂はやわらかくなるし、化粧水もつけるとすごくしっとりするし‘これ’すごいですね。

これから使い続けてどうなっていくかすごく楽しみです。

家族の体がよくなってくれると一番いいですけど。

それから昨年の初め、喜楽の会にはじめて行って失敗した旨のメールをヒロシさんにさせて頂いたら、大丈夫だとの返信をすぐに頂いて安心しました。

しかし、その後、ちょっと会場が遠いのもあり足を運べなかったのですが、昨年12月に行ってみたら、楽しくて楽しくて仕方なく、今月も行ったらやはり楽しかったんですよね^^人のことを祈るってほんとに楽しいですね!ヒロシさん本当に素敵な情報をいつも有り難うございます。

今回はお礼のメールとさせていただきますが、また嬉しい報告のメールができるといいと思ってます。

では、ヒロシさんと周りのみなさまがず〜っとハッピーでいられますよ〜に!!!(山形県 A.Kさん)昨日umoが届きました!ありがとうございました。

さっそく希釈水で ローションを作ってみました。

お水に少しumoを混ぜただけでも、不思議な感触です。

いろいろなものに数滴まぜたり、飲用としても使ってみました。

まだ はっきりした効果はわかりませんが、ローションとして使うとしっとりとした感覚になるようです。

(東京都 ayaさん)無事に先日umoが届きまして毎日使わせていただいております!この度は大変にお手数をお掛けしまして本当にありがとうございました!メールもご丁寧にありがとうございました!毎日ガンガン、水に入れて飲んでいるのですが何か体全体の気血の巡りが良くなってきている感じはありますね〜これからも継続して使って行きたいと思っていますのでこの度も良い情報を教えていただきまして大変に感謝しております。

(島根県 K.Yさん)喜多さま こんばんは UOMOを紹介していただきありがとうございました御礼と感想が遅れました。

飲料に使っているのですが、小便での排泄機能が高まったような気がします。

あとわずかですがダイエットできています。

もうしばらく様子を見てみたいと思います。

どうもありがとうございました。

川口さんの講演会にも近々予定が合い次第参加してみたいと思っております。

それではみなの祈りで少しでも地球が癒されますように。

(愛知県 K.Hさん)喜多さま お手数を掛けまして、無事に昨日ウモが到着いたしました。

さっそくゆうべから、使わせてもらっています。

お水やコーヒーなどにいれております。

味がまろやかになる様な、くせがなく飲みやすいですね。

すばらしいウモをご紹介下さいましてありがとうございました。

(茨城県 S.Yさん)正直申し上げて、これだけ良いものとは思ってませんでした。

何もない生活に慣れていたので驚きが大きかったです。

鍋とか煮物に入れるとこれまた「まろやか」って感じです。

焼酎に入れると味が全然違って飲んでるときは美味しく、次の日起きると嫌な後味が一切ないです。

薄れてるじゃなくて一切ないのです。

一握りで2回嬉しいです。

(和歌山県 yuukunさん)金曜日の夜に歯の詰め物が取れて、食べても食べなくても痛みがあったんだけど、喜多君にあのクリスタルウォーターをお茶に入れてもらったのを飲んでから、痛みがなくなった!これってあの水のおかげかなぁ?なんだろう・・・?(愛知県 S.Yさん)ありがとうございます。

UMOを使って具体的にどうというのではないのですが、身体のだるさがなくなったので色んな意味で効果があるのだと思います。

具体的に分かればまた報告させていただきます。

(大阪府 S.Yさん)キネシオロジーでウモを計測してみたら、非常に強い反応がでました。

大変体によいようです。

いま使っている高額なサプリメントをやめてこちらを試してみます。

(愛知県 H.Kさん)昨日、職場の人の手がかぶれてしまっていたので 原液をそのままつけてもらいました。

「まあ、1回ぐらいじゃ効果ないかもね」 と言ってたんですが・・・ 午後になり、「治ってきました」と言って見せてきました。

赤みがとれて、かゆみも治まってきてると!すごいです!! 1日経って手をみせてもらったら、すっかり治ってました! UMOを塗ったのは2回だけです。

(千葉県 H.Kさん)ウモをフーチで実験したら非常によい反応!私にはあっていることがわかりました。

・やけどのあとがなくなって新しい皮膚ができた ・白内障が自ら改善した ・わきが臭が自ら消えた ・皮膚のしみが自ら消えた ・枝毛がなくなり髪が黒くまた、新しい毛が生えてきた ・血糖値が自ら下がった ・血圧が自ら正常になった ・味覚が自ら鋭くなった ・しおれた野菜が新鮮な野菜になった ・酒類を飲んでも二日酔い、悪酔いをせず翌朝の目覚めがよい ・便秘や下痢が自ら改善した ・怒りの感性を自ら抑えられる精神になった ・枯れそうな植物がよみがえった ・土壌にミミズが増えてきた ・ウエスト、下っ腹が細くなった ・ひどい冷え性が自ら改善した ・疲れなくなった ・出にくかった尿が自らスムーズに出るようになった ・タバコやアルコール、肉類がいやになってきた ・蚊にさされてもかゆみがとまった ・洗濯物の取れない汚れが取れた ・米をumoで洗うと古米が新米くらいおいしくなる ・料理にumoを入れると味が美味しくなる ・アトピーが改善した ・切花にumoを入れると2倍くらい長持ちしている ・ひどい蓄膿が自ら改善した ・家の風呂が温泉になりヌメリが長期間でない ・スプレーすると冷蔵庫の腐敗臭がなくなる ・野菜、果物の農薬、汚れが落ちる ・花粉症が自ら改善した ・骨密度が自ら上がった ・にきびが自ら改善した ・老化で元気がなくなったペットが元気になった ・犬の体臭が消えて毛につやが出てきた ・焼酎やお酒にいれると瞬間に熟成しておいしくまろやかなお酒になる ・胃潰瘍が自ら改善した ・肝臓肥大が自ら改善した ・水虫が自ら改善した ・歯周病が自ら改善した ・スプレーするとホルムアルデヒドなどが分解されてシックハウス症を解消できる ・お茶やコーヒーなど飲料水の味がよくなる <注意>ウモは薬ではありませんので病気その他を治すものではありません。

ウモを活用した人の自ら免疫力その他の結果上記のような個人的な感想、体験をお寄せいただいています。