栄養分を補給し、栄養バランスをしっかり整えてくれます。

第一酵母 コーボン うめ 525ml 天然酵母飲料 健康飲料 02P18Jun16
第一酵母 コーボン うめ 525ml 天然酵母飲料 健康飲料 02P18Jun16

ギフト対応第一酵母 コーボン うめ 525ml 原材料 果実(りんご、うめ)、砂糖(てん菜)、天然酵母 内容量 525ml 商品説明 コーボンはうめ、みかん、ぶどう(白)の三種類の味があります。

よく“味付けがしてあるのですか?”という質問がありますが、味付けはしていません。

仕込む原料のくだものの違いです。

うめは比較的ご年配の方に人気があり、ぶどうは若い方やお子様に人気です。

みかんはそのまま薄めて飲んでも美味しいのですが、料理の砂糖やみりんの代わりに一番使われています。

砂糖を少なめにし、コーボンを入れる方や、一切の砂糖を使わず、すべてコーボンで料理をする方も。

手作り酵素なども作ることができます。

そこで、コーボンの糖についてですが、これは1-1年半の発酵期間に天然酵母によって多くが分解されていますので、砂糖の害などを気にされる方が利用することが多いのです。

※お料理に使うと(うまみ)と(照り)が出て美味しいと評判です!! 家族の健康的な食生活の一部にコーボンをお使い頂けたらと思います。

酵母は1000種、酵素で言えば4000種類あると言われており、決して同じものはできません。

コーボンの天然酵母飲料は1950年より伊豆で手作りされる歴史あるロングセラー商品です。

お子様からお年寄りまで安心してお飲みいただけます。

■日本人に適した天然酵母 欧米人と日本人では主に親しむ健康菌も違います。

欧米人には主に乳酸菌が、また日本人には天然酵母が適しています。

■COBONの天然酵母飲料ができるまで COBONの天然酵母飲料は、新鮮な果物の原料から製品になるまでおどろくことに約1年から1年6ヶ月ほどかかります。

これは天然酵母を増殖、強化、安定、熟成、完熟させて、人間の健康維持に役立つ菌として育てるためです。

■優れた天然酵母ミツ COBONの天然酵母飲料には、純粋ハチミツの15倍から35倍前後の天然酵母が含まれています。

また純粋ハチミツと同等の糖質(直接還元糖)を持ちながらも、その糖度がずっと少ないのも特長。

少ない糖分で天然の甘さを持った、優れた純粋ミツで、天然酵母がミツバチの代わりに作った天然発酵ミツです。

■COBONの天然酵母飲料は中性食品 酸性食品(特に肉類)やアルカリ食品(特に野菜類)のどちらかに片寄りがちな現代人におすすめの中性食品。

不足した栄養分を補給し、栄養バランスをしっかり整えてくれます。

■COBONの天然酵母飲料はすべて無添加 COBONは純粋な発酵食品。

だから一切の添加物(着色剤 防腐剤人工甘味料など)を使用しておりません。

■長期保存もできます。

COBONの天然酵母飲料はワインと同じで熟成が進むと一層風味が増します。

製品の長期保存もできます。

お召し上がり方 ■約26回分(目安)。

■1日、1回から3回を目安にご愛飲下さい。

ご注意 直射日光の当たらない冷暗所に保管してください。

名称:植物エキス発酵飲料 販売元:第一酵母株式会社 【 天然酵母飲料 健康飲料 】 ■JANコード:4958161010571