川端のしじみエキスK

川端のしじみエキスK【RCP】【代引・カード払限定/同梱区分K】
川端のしじみエキスK【RCP】【代引・カード払限定/同梱区分K】

◎JANコード:4962785000100◎厳選されたしじみ(シジミ)を鉄鍋で約1時間蒸すように煮出した後、身・殻・芥はすべて取り除き、煮汁だけを布袋でこして、昔ながらの鉄鍋に入れトロトロと長時間煮詰めてつくられたしじみエキス原液に小麦胚芽油、シソ油をブレンドし、召し上がりやすいように粒状に仕上げました。

内容量:50.6g(1粒の重量:460mg、(1粒の内容量:300mg)×110粒) 1日量:5粒 /川ばた乃エキス商品説明「川端のしじみエキスK」は、厳選されたしじみ(シジミ)を鉄鍋で約1時間蒸すように煮出した後、身・殻・芥はすべて取り除き、煮汁だけを布袋でこして、昔ながらの鉄鍋に入れトロトロと長時間煮詰めてつくられたしじみエキス原液に小麦胚芽油、シソ油をブレンドし、召し上がりやすいように粒状に仕上げました。

お召し上がり方食品として1日5粒を目安に、水またはぬるま湯とともにお召し上がりください。

ご注意◎ビンの中に入っているシリカゲル(乾燥剤)は絶対に口の中へ入れないでください。

◎本品の摂取により体質に合わない場合は摂取を中止してください。

◎乳幼児の手の届かないとkろおに保存してください。

保存方法高温多湿、直射日光を避け、できるだけ涼しいところに保存してください。

お問い合わせ先◎販売者株式会社川ばた乃エキス名古屋市港区新茶屋3丁目318番地TEL:052-303-4147(代)しじみ(シジミ)シジミは「赤いビタミン」の異名を持つビタミンB12をたくさん含んでいます。

カルシウム、亜鉛、銅などのミネラルも多く、含有成分のタウリンが注目されています。

※パッケージ・内容等は予告なく変更されることがあります。

※広告文責:日本保健研究所 O3-3255- l l 88 メーカー:川ばた乃エキス 区分:健康食品※お取寄(出荷目安4〜10営業日)にて同梱・変更・キャンセル・返品は不可です。

代引・カード払い限定。