超ミネラル水1日体重×2分の1cc

超ミネラル水「神源水」(濃縮タイプ)500ml×4本いり  P01Jul16
超ミネラル水「神源水」(濃縮タイプ)500ml×4本いり  P01Jul16

500mLいりは超ミネラル水神源水(濃縮タイプ)の4本入りです。

原液を80倍に希釈した清涼飲料水です。

1日の目安20〜40cc リピートの方に特別価格で提供中リピート購入のかたには、正しいお買い上げ金額は表示されませんが、修正いたします。

リピートでお求めの際には配送日時指定の項目のその他、(配送についてご希望がある場合は、 こちらにご記入ください)の欄に「リピート」とご記入ください。

●容 量:500mL×4本入り ◎1日の目安:体重×0.5ccをそのままか5倍程度に薄めて1〜2回でお飲みください。

体調改善目的の場合は多めに飲まれることをお奨めいたします。

◎21種ものミネラル摂取。

リピート会員お得意様限は通常でのご注文をされ、備考欄にリピートとご記入下さい。

当店で金額修正を致します 2L入りレギュラータイプはこちらから(1)超ミネラル水って?? (2)硫酸基を含む水—神源水 (3)分子が小さい超ミネラル水 (4)強力な酸化還元水 (5)飲み方・Q&A ●3本以上「送料無料」実施中!! ●リピートの方には会員特別価格 ◆超ミネラル水とは?◆ ★超ミネラル水-神源水の成分 神源水は、数億年ものあいだ千メートルもの深海に埋まっていたミネラルの非常に豊富な岩石である花崗岩(黒雲母)から、硫酸抽出法により多種類の金属元素を液状に抽出したミネラル水溶液です。

黒雲母 白雲母 金雲母 ここで、ご注意!! このごろいろいろなメーカーが「超ミネラル水」という言葉を用いて、亜流販売していますが。

★神源水には、地球上に約100種類のミネラルが存在すると言われていますが、 その内の重要なミネラル21種類が含まれています。

ミネラルは体中の器官に関係しています ★超ミネラル水—神源水は硫酸基を含む水です! 神源水には他にも重要な成分がミネラル抽出過程で溶け込んでいます。

それは硫酸基と呼ばれる成分です。

この硫酸基という成分は劇薬である硫酸の元になっている成分ですが、単体で存在する時は全く無害な物質です。

この単独の硫酸のことを「硫酸基」と言います。

この硫酸基という成分は人間の胃にも存在していて胃の粘膜の重要な成分なのです。

超ミネラル水-神源水はこの硫酸基を含むため胃の粘膜となじみやすいという特徴を持っています。

ちなみに、この硫酸基という成分はフコイダンという健康成分にもたくさん含まれています。

フコイダンとはモズクやワカメなど海藻類の表面を覆うヌルヌルの成分(これがフコイダン)で、その健康効果が最近注目され始めています。

★超ミネラル水-神源水は分子が小さい水です! 神源水は、体内にミネラルがより吸収されやすいように、特殊製法により水分子を小型化しています。

水分子のことをクラスターといい、水分子の単位として使いますが、このクラスターが小さい程、良い水であると一般的に言われています。

長野工業所の調査結果では、神源水のクラスターは水道水の平均的クラスターである148ヘルツと比べて、およそ3分の1しかない58ヘルツと大変小さい事が分かっています。

つまりクラスターが小さく吸収に優れた水である事が公的機関の調査によって証明されているのです。

★ 神源水は水道水の1/3の大きさのクラスター(水の分子)の集団です. 長野工業試験所の水道水 146Hzーー→神源水 58Hz [H14.5.24 長野工業所調べ] ミネラル水の飲用以外の用途化粧品として顔や手に使用するそのままか2倍程度に希釈してスプレーする肌荒れかぶれに2〜3倍に希釈してスプレーする赤ちゃんのオムツかぶれや汗疹に同上水虫・虫刺されそのままの濃度でスプレー湿疹・化膿同上やけど・日焼け後手入同上フケ・抜け毛にスプレー洗髪後そのままスプレー後マッサージ髭剃り後そのままスプレー寝癖直し同上ペットの毛の艶・消臭20倍に薄めて使用まな板・食器の消毒そのままスプレー切花・植木・鉢100〜500倍に希釈してご飯まろやかに、日持ちが良い1合に対して10mL入れて漬ける(洗浄する前)※養鶏500倍に(鶏冠の色が良くなり、卵の殻も硬く艶が出る、病気が減り、黄味の盛り上がりが良くなる※養鶏業や養豚、農業などの事業を営まれる方は業務用の機器 やミネラル水がございます。

ご請求いただければ資料をお送りいたします。