食品添加物 クエン酸(結晶) 500g

大洋製薬 食品添加物 クエン酸(結晶) 500g E176121H
大洋製薬 食品添加物 クエン酸(結晶) 500g E176121H

●【商品説明】●「食品添加物 クエン酸(結晶) 500g」は、サツマイモ等を発酵させて作ったクエン酸(製菓用食品添加物)です。

●ジュースの味付け、お料理、おそうじなど、様々なものに利用できます。

●【使用方法】●1.紅茶やジュースなどに酸味を加える目的で直接振りかけて使う。

●2.ジュースを作る。

●しそジュースの作り方材料:赤しそ葉400g・クエン酸25g.砂糖1kg.水2L作り方:水洗いした赤しそ葉をお湯に入れ、3分程度煮た後に、しその葉を全部取り出し、クエン酸、砂糖を入れ、室温になるまで放置し、布ごしをしてできあがり。

●冷やしてお好みの濃度に薄めて飲む。

●3.ポットや水筒の洗浄に使う。

●(クエン酸濃度:約1%)クエン酸約25gをポットに入れ、お湯を口切まで加えて一晩起きます。

●※おそうじなどに使用する際、塩素系の製品に混ぜたり、併用すると塩素ガスが出て危険ですから一緒に使用しないでください。

●【保存方法】●室温保存●直射日光をさけ、湿気の少ない涼しい所に保存してください。

●【保管および取扱い上の注意】●1.小児の手の届かない所に保管してください。

●2.目に入った場合には、流水で良く洗い流してください。

●・眼科医の診療を受けてくださ万一目に入った場合には、すぐに水又はぬるま湯で洗うこと。

●・眼科医の診療を受けてください。

●3.皮ふに付いた場合は、石けんで十分に洗浄して洗い流してください。

●4.直射日光をさけ、湿気の少ない涼しい所に保管してください。

●(室温保存)5.誤用をさけ、品質を保持するために、他の容器に入れ替えないでください。

●6.極端に高温の場所又は低温の場所など、温度変化の激しいところで保管した場合、塊(固化)を生じることがあるので注意してください。

●7.賞味期間の過ぎた製品は使用しないでください。

●【お問い合わせ先】●大洋製薬株式会社 お客様相談相談窓口:0120-184328受付時間:午前10時-午後5時(土、日曜、祝祭日は除く)●内容量:500g●重量(kg):0●まとめ買いの場合、システムの仕様で個数分の送料が加算される場合がありますが、送料は1配送先につき630円(税別)となります。

●システムの仕様で配達日を指定出来る場合がありますが、配達日の指定は出来ませんのでご了承ください。

尚、時間指定は出来ます。

●こちらの商品はメーカー・取引先からの直送品となります。

【店頭引き渡し】はご利用になれませんので、あらかじめご了承ください。

●JANコード:4975175020176理美容・健康>健康食品>美容サプリメント>大洋製薬E176121Hこちらの商品の送料区分は「14」です。

原材料クエン酸