[ 野菜不足を補えるよう、大切な栄養素を凝縮しました ]

【取り寄せ】ファイナルグリーン 300g ビタミン&ミネラル サプリメント ファインラボ [FINE LAB]【サプリメント】【0702bonus_coupon】
【取り寄せ】ファイナルグリーン 300g ビタミン&ミネラル サプリメント ファインラボ [FINE LAB]【サプリメント】【0702bonus_coupon】

メーカー希望小売価格はメーカーカタログに基づいて掲載しています。

クリックでファイルが開きます。

[ FINE LAB finalgreen vitamin mineral supplement TORI ]FINE LAB(ファインラボ) ファイナルグリーン 300g ●なぜ、ファイナルグリーン!?アスリートやハードトレーニーの食事は、高たんぱく質食がメインになります。

1日に体重1あたり2〜3gのたんぱく質摂取が推奨されている為、食事から摂ろうとすると、体重70kgの方で赤身のお肉約700〜1050gと大変多くなってしまいます。

プロテインを使ったとしてもやはり通常の方より多くなります。

たんぱく質をしっかりと吸収させるためには、各種ビタミンやミネラル、食物繊維は不可欠です。

そのためより多くの青野菜が必要になりますが、すでにお肉やお魚だけでも食事量が大変多く、プラスして青野菜を摂ろうとすると、消化吸収能力にも限界があります。

さらにアスリートのみならず、忙しい日々を送る現代人の食生活に不足しがちな栄養素を手軽に摂れれば健康にも美容にも活かせます。

そこで、実践の現場で試行錯誤を重ね、必要な栄養素を1スクープに凝縮させた、このファイナルグリーンを開発しました。

●吸収力をアップさせる天然の大麦若葉、ケールをベースにさらに今話題のアサイー&アセロラ&クロレラで栄養素を強化!アスリートのみならず、一般の方でも常に不足気味になりやすいビタミン&ミネラルをさらに強化しました。

意外と忘れがちな3大栄養素「炭水化物」「たんぱく質」「脂肪」の栄養には欠かせない食物繊維(難消化性デキストリン)を加え、おなかに優しい乳酸菌もプラスしました。

多種多様な成分で三大栄養素の吸収をアップします。

●こんなシーンで使える!毎日の食事にファイナルグリーンをたった1杯追加することで、これまで不足しがちだった青野菜を低コストで美味しく摂ることができ、栄養バランスを整えてくれます。

●第7の栄養素「ファイトケミカル」「ファイトケミカル」とは、フラボノイド、ポリフェノールなどの総称です。

近年様々なことで注目の第7の栄養素と言われています。

この「ファイトケミカル」が豊富な大麦若葉、ケール、アサイー、アセロラといった天然成分をメインに配合したファイナルグリーンは体つくりはもちろん、健康や美容目的に男性女性問わず、子供からご年配の方まで、お勧めです。

●コンビネーション美味しさにこだわったファイナルグリーンだから、そのままお水や牛乳で割って飲むのはもちろん、ホエイプロテインピュアアイソレート、ホエイプロテインコンプリートにミックスして使用することで、普段のプロテインをさらに強化することができます。

ヨーグルトに混ぜたり、お料理に混ぜて使用していただいても美味しくいただけます。