梅丹本舗 2RUN 脚攣り防止のためのサプリメント

パワーダウンを防ぎ本来の力を発揮 梅丹本舗 2RUN メイタン Meitan ツゥラン 2粒×15包入り 錠剤 サプリメント
パワーダウンを防ぎ本来の力を発揮 梅丹本舗 2RUN メイタン Meitan ツゥラン 2粒×15包入り 錠剤 サプリメント

■商品詳細 ■ブランド 梅丹本舗 ■商品名 2RUN(ツゥラン) ■品番 5612 ■原材料名 塩化ナトリウム、卵殻カルシウム、酸化マグネシウム、結晶セルロース、塩化カリウム、糊料(プルラン)、ピロリン酸第二鉄、ステアリン酸、ビタミンC、ビタミンB2、ビタミンB6、ビタミンB1 ■商品情報 ★カルシウム:マグネシウム=2:1 マグネシウムが不足すると、カルシウムイオンポンプ(筋肉内のカルシウム濃度を調整する機能)が正常に働かなくなり、筋肉を異常収縮させてしまいます。

筋肉の収縮に直接関わるカルシウムと、その調整を司るマグネシウムを、体内に吸収しやすい理想的なバランスで配合しました。

★ナトリウム:カリウム=12:5 運動中には発汗によりナトリウムの損失が多いことを考慮し、ナトリウム:カリウム=2:1よりもナトリウムをやや多く配合しました。

体内の電解質バランスを整え、筋肉収縮・弛緩に必要なシグナルが正常に働く環境を作り出します。

★ビタミンB1、B2、B6 乳酸など疲労物質の生成により細胞内がアシドーシス(酸性)になると、エネルギーが不足し、カルシウムイオンポンプが働くことができません。

ビタミンB群は乳酸の排出を促し、アシドーシスになることを防ぎ、エネルギー変換をスムーズにすることで、筋肉中のエネルギーが消耗するのを防ぎます。

★鉄・ビタミンC 激しい運動をすることによって、赤血球の元となる鉄が欠乏しやすく、酸素運搬がうまくいかなくなります。

鉄と鉄の吸収を助けるビタミンCを配合し、筋肉への酸素の取り込みをスムーズにします。

■ご使用方法 そのままでも、あるいは、水やお湯と一緒にお召し上がりください。

直射日光・高温多湿の場所を避けて保管してください。

■商品カラーにつきまして 可能な限り商品色に近い画像を選んでおりますが、 閲覧環境等により画像の色目が若干異なる場合もございますので、 その旨をご理解のされた上でご購入ください。

■こちらの商品にはお取り寄せの商品が含まれております。

ご購入時期やご選択カラーにより、発送までにお時間をいただく場合がございます。

商品によってかかる日数は異なりますので、お急ぎの方はメール にてお問い合わせください。

※メーカー・代理店の在庫切れや廃盤などが生じた場合、ご登録いただいたメールアドレスへご連絡致します。

■商品コメント 梅丹本舗 2RUN(ツゥラン)になります。

多くの人が経験する『脚の攣り』の原因は、激しい運動によって筋肉中の酸素やグリコーゲンが枯渇してしまうこと、発汗によって体内の電解質バランスが崩れ、筋肉の収縮・弛緩に必要なシグナルが正常に作用しなくなること、また、運動によって乳酸などの疲労物質が生成され、ミネラルが筋肉中に取り込まれる環境が崩れてしまうことです。

メイタン・ツゥランは、まず、脚がつること(=筋肉の異常収縮)の直接の原因であるカルシウムとその調整役であるマグネシウムに注目し、理想的なバランスで配合しました。

また、その他の電解質の不足を補うための各種ミネラルや、効率的にエネルギー変換するために必要なビタミン、筋肉中に酸素を送り込むために必要な鉄など、あらゆる『脚の攣り』の原因に対処できるように、濃厚に各種ミネラルを配合しています。

5612