【同梱区分:K】1梱包あたり送料870円

たまねぎ皮茶 兵庫県淡路島産 2g×15包【RCP】【代引・カード払限定/同梱区分K】
たまねぎ皮茶 兵庫県淡路島産 2g×15包【RCP】【代引・カード払限定/同梱区分K】

◎JANコード:4580277740459◎兵庫県淡路島産の上質なタマネギ皮を使用した健康茶です。

内容量:30g(2g×15包) /山東冷蔵商品説明「たまねぎ皮茶 兵庫県淡路島産 2g×15包」は、兵庫県淡路島産の上質なタマネギ皮を使用した健康茶です。

健康維持にお役立てください。

お召し上がり方◎よく沸騰している約500mlの熱湯に本品1包を入れ、約2-3分間を目安に弱火で煮出してください。

◎煮出す時間はお茶の色や香りでお好みによって調節してください。

◎程よい色と良い香りがでましたら、火を止めてポットで保温するか冷蔵庫で冷やしてお召し上がりください。

◎煮出した後、ティーバッグをそのまま入れておきますと、苦味がでてくることがありますので必ず取り出してポットなどに移してください。

保存方法◎変色、変質などの恐れがありますので直射日光、高温多湿をさけ、涼しい所で保存してください。

◎開封後はアルミ袋のチャックをしっかりしめ、湿気に注意して保存し、早めにお召し上がりください。

◎煮出したお茶は室温で放置すると変質する恐れがありますので、必ずポットで保温するか冷蔵庫で冷やして保存し、24時間以内にお召し上がりください。

お問い合わせ先◎販売者山東冷蔵株式会社兵庫県洲本市大野600番地TEL:0799-22-1221玉ねぎ皮タマネギ皮は、一般的な食用のタマネギの皮です。

ケルセチンなどのポリフェノールを多く含むことから、健康素材として加工されています。

※パッケージ・内容等は予告なく変更されることがあります。

※広告文責:日本保健研究所 O3-3255- l l 88 メーカー:山東冷蔵 区分:健康食品※お取寄(出荷目安4〜10営業日)にて同梱・変更・キャンセル・返品は不可です。

代引・カード払い限定。

※本品は代引・カード払い限定です。