【お届けまでに2〜3営業日程度で発送】

ディアナチュラ 亜鉛 60粒
ディアナチュラ 亜鉛 60粒

※銀行振込・携帯払いはご入金確認後、クレジット・代引き決済はご注文確定で商品準備をさせていただきます。

※購入目的に懸念がある等のご注文は、詳細確認の為ご連絡をさせていただく場合がございます。

※販売が適切でないと判断した場合は、キャンセルさせていただく場合がございます。

【注意事項】 1.こちらの商品は即日配送商品ではありません。

2.平日12時迄にご注文の場合、約2-3営業日後の発送となります。

※土日祝日除く 商品紹介●安全性への徹底したこだわり安全性と品質にこだわり、国内自社工場での一貫管理体制。

生まれ育ちのいいものだけを受け入れて自社工場での一貫管理体制を実施し商品化しています。

●本当に必要な成分だけを適正量自分のカラダになるものだから無香料・無着色・保存料無添加●より使いやすく快適に簡単に開け閉めのできるワンタッチキャップボトルを採用。

あらゆる人にやさしく、より多くの人が快適に。

使いやすいことを大切にデザインしました。

●活動的でありたい方に1粒で、亜鉛を栄養素等表示基準値比の2倍にあたる14mg摂取できます。

【成分/1日目安量1粒中】亜鉛・・・14mg銅・・・0.6mgセレン・・・23μgお届け期間こちらの商品はお届けまでに2〜3営業日程度かかります。

コンタクトと同時購入の場合は全て揃ってからの発送となりますのでご注意下さい。

但し、仕入先の状態により納期遅れ・欠品の場合がございます。

欠品の場合は確保できた商品のみ発送となる場合がございます。

ブランドDear-Natura(ディアナチュラ)商品内容60粒販売元アサヒフード&ヘルスケア