小林製薬 カルシウムマグネシウム 徳用 240粒

小林製薬 カルシウムマグネシウム 徳用 240粒【S1】
小林製薬 カルシウムマグネシウム 徳用 240粒【S1】

メーカー小林製薬ブランド小林製薬の栄養補助食品詳細内容量:103.2g(430mg*240粒)1日量(目安):4粒サイズ:高165*幅118(mm)商品説明「小林製薬 カルシウムマグネシウム 徳用 240粒」は、カルシウム・マグネシウム・ビタミンDの栄養機能食品です。

栄養機能ビタミンDは、腸管でのカルシウムの吸収を促進し、骨の形成を助ける栄養素です。

マグネシウムは、骨や歯の形成に必要で、多くの体内酵素の正常な働きとエネルギー産生を助けるとともに、血液循環を正常に保つのに必要な栄養素です。

カルシウムは、骨や歯の形成に必要な栄養素です。

お召し上がり方栄養補助食品として1日4粒を目安に、かまずに水またはお湯とともにお召し上がりください。

使用上の注意●多量に摂取すると軟便(下痢)になることがあります。

●乳幼児・小児は本品の摂取を避けてください。

●小さなお子さまの手の届かないところに置いてください。

●薬を服用あるいは通院の方、妊娠及び授乳中の方はお医者様にご相談の上お召し上がりください。

●全成分表示をご参照の上、食品アレルギーのある方はお召し上がりにならないでください。

●体質や体調により、まれにかゆみ、発疹、胃部不快感、下痢、便秘などの症状が出る場合があります。

●万一、からだに変調が生じたら直ちにご使用をおやめください。

●食品ですので衛生的な取り扱いをお願いします。

●天然の原料を使用しておりますので、まれに色が変化する場合がありますが、品質に異常はありません。

●本品は、特定保健用食品とは異なり、厚生労働省の個別審査を受けたものではありません。

●多量摂取により疫病が治癒したり、より健康が増進するものではありません。

1日の摂取目安量を守ってください。

●食生活は、主食、主菜、副菜を基本に、食事のバランスを。

保存方法直射日光をさけ、湿気の少ないところに保存してください。

*開封後は湿らないように開封口をしっかりと閉めて、お早めにお召し上がりください。

カルシウム 小林製薬の栄養補助食品 小林製薬の栄養補助食品【配送について】こちらの商品は最短での出荷となります。

※配達希望日指定不可(希望時間の指定は承っております)※クロネコヤマトでの配送となります。

予めご了承の上、ご注文ください。

※パッケージデザイン等は予告なく変更されることがあります