オリヒロ MOSTチュアブル カルシウム 180粒

オリヒロ MOSTチュアブル カルシウム 180粒【S1】
オリヒロ MOSTチュアブル カルシウム 180粒【S1】

メーカーオリヒロブランドMOSTチュアブル詳細内容量:180g(100mg*約180粒)1日量(目安):2粒サイズ:直径48*高さ100(mm)商品説明「オリヒロ MOSTチュアブル カルシウム 180粒」は、カルシウムとビタミンDの栄養機能食品です。

カルシウムは、骨と歯の形成に必要な栄養素、本品2粒で250mgのカルシウムと60I.U.のビタミンDを配合しています。

かんで美味しく食べられるチュアブルタイプです。

1日2粒を目安にお召し上がりください。

さわやかなヨーグルト味、お得な3ヶ月分(180粒入り)です。

栄養機能カルシウムは、骨や歯の形成に必要な栄養素です。

ビタミンDは、腸管でのカルシウムの吸収を促進し、骨の形成を助ける栄養素です。

お召し上がり方栄養機能食品として1日に2粒程度を目安に、かむなどしてお召し上がりください。

お召し上がり上の注意・本品は、特定保健用食品とは異なり、厚生労働省の個別審査を受けたものではありません。

・多量摂取により疫病が治癒したり、より健康が増進するものではありません。

1日の摂取目安量を守ってください。

・食生活は、主食、主菜、副菜を基本に、食事のバランスを。

注意事項●お子様が利用される場合は、保護者監督の上、のどに詰まらせないようご注意ください。

●体調や体質に合わない場合は一時利用を中止してください。

●粒中に見られる斑点は原料由来のものです。

また商品によって色や味に若干の違いを生じますが、品質には問題ありません。

●湿気等により変色する場合がありますので、手に取った粒は戻さず、開封後はフタをしっかり絞めて保存してください。

保存方法直射日光、高温多湿をさけ、涼しい所で保存してください。

カルシウム【配送について】こちらの商品は最短での出荷となります。

※配達希望日指定不可(希望時間の指定は承っております)※クロネコヤマトでの配送となります。

予めご了承の上、ご注文ください。

※パッケージデザイン等は予告なく変更されることがあります