【約6ヶ月分でお得】シャンピニオンエキス配合。さわやかな毎日に。

シャンピニオンエキス「ヘルスバランス・セルフコントロールシリーズ」(サプリメント)
シャンピニオンエキス「ヘルスバランス・セルフコントロールシリーズ」(サプリメント)

シャンピニオンエキス配合。

さわやかな毎日に。

名 称 シャンピニオンエキス 剤 形 錠剤 一日あたりの 目安摂取量 2粒 (2粒あたり: シャンピニオンエキス 60mg、 ルイボス茶エキス 48mg、 アップルパウダー 120mg) お召し上がり方 食品ですので目安摂取量を 水などでお召し上がりください。

取り扱いのご注意 開封後はなるべく早くお召し 上がりください。

万一体質に 合わない場合はご利用を中止 してください。

内 容 量 300mg×約360粒(約6ヶ月分) 生 産 国 日本 メーカー名 (株)補完医療製薬 広告文責 (株)アイオン 本製品は全て日本国内のJIHFS健康食品GMP認証工場で製造されています。

JIHFS健康食品GMPは厚生労働省の健康食品GMPガイドラインを遵守しております。

■(株)補完医療製薬は健康食品業界初のGMP認証取得工場です。

(株)補完医療製薬は健康食品業界の中で、いち早くGMPの重要性に気づき、その取得に対して 取り組んできました。

その結果、平成17年7月19日、日本国内で初の健康食品GMPの 認証取得を果たしました。

■「GMP」とは?こちら! ■(株)補完医療製薬のセルフコントロールシリーズが一新! 73種類で再登場!! 長年ご支持いただきました全商品を見直し、内容・パッケージ・価格すべてを一新いたしました。

従来は、1回あたりにお召し上がりいただく量が、多いもので5粒〜6粒となる商品がたくさんござい ましたが、いろいろな商品を組み合わせてお召し上がりいただくお客様が多いことから、新シリーズ では1つの商品について、1回あたり1粒〜2粒にできるように、従来品に比べて1粒あたりの 成分含有量を高くし、より高品位のものを提供できるよう心がけています。

含有量、構成等について、他社製品とお比べいただき、(株)補完医療製薬の新シリーズを高くご評価いただけ ますと幸いです。

こちらのサプリメントについて詳しいことをお知りになりたい方はフリーダイヤル 0120-500-575 (株)補完医療製薬までお問い合わせください。

専門知識のあるスタッフがご質問にお答えいたします。