赤ちゃんからお年寄りまで!L型発酵乳酸カルシウム

吸収されなきゃ意味がない!『スカイカルシウム』粒状タイプ【360g】お徳用サイズ
吸収されなきゃ意味がない!『スカイカルシウム』粒状タイプ【360g】お徳用サイズ

カルシウムダイエットは元々ロイター(通信社)社が伝えたカルシウムのダイエット効果ですが、体内には脂肪を脂肪細胞に蓄積させるホルモンがあり、このホルモンは体内のカルシウム濃度が高いときには分泌量を下げカルシウム濃度が低い時には分泌量を上げるということです。

つまり、カルシウム濃度を常に高く保っていればその脂肪蓄積ホルモンの分泌を押さえるができ、脂肪細胞が脂肪を蓄積する過程を邪魔することができるということになります。

【スカイカルシウム】L型乳酸87%(オリゴ糖と同じように乳酸菌のえさとなります)イオン化カルシウム13%※ロイターは、世界の金融市場やメディア向けに幅広い情報やニュース、技術を提供しており、速く正確で偏りのない情報提供と絶えざる技術革新で、国際的マーケット・リーダーとして高く評価されています。

コンテンツ、技術から配信網に至るまで、トータル・ソリューションを全世界の顧客に提供しており、情報やニュースの配信においてはインターネットの技術を大いに活用し、幅広い顧客にサービスを提供しています。

ロイターはまた、世界最大の国際通信社として、世界150カ国230支局におよそ2,500人の記者・カメラマンを有しています。

従業員数は97カ国に19,000人超す人員で成り立っています。

それは何故おこるの?免疫反応は、カルシウムイオンなしには起こらないそうです。

体に細菌などの異物が進入してくると、カルシウムイオンがすばやくキャッチ!細胞に信号を送り情報を伝達します。

この情報を聞いて細胞の中で抗体が作られ、細菌や病をの引き金となる元を撃退するのです。

しかし、カルシウムイオンが不足していると・・・外敵が進入してきてもうまく信号が送れず、誤った情報が伝わったりして大混乱!!例えば、自分の体の中の成分を誤って外敵と判断してしまった場合に、自分自身の正常な細胞や組織に対してまで過剰に反応し攻撃を加えてしまうことが起こるのです。

わたしたちの健康は、体中をめぐっている体液の酸・アルカリ平衡に左右されるそうです。

酸性体質になると、疲れやすくなったり、様々な病の引き金にも・・・そんな時にも活躍するのがカルシウム。

酸性体質のドロドロになった血液を中和し、体質を弱アルカリ性に導き、スッキリ生活にひと役もふた役もかってくれます。

身体の働きにとって、たんぱくに次いで大切な栄養素といわれるカルシウム。

不足することで、いろいろな病気になりやすくなるそうです。

カルシウムは、イライラ・不安・不安定な心に状態や、子供のカンの虫のほか、気持ちを穏やかにし・体力の回復にもgood!