キングオブベスト3サプリ アップグレード 120粒

キングオブベスト3サプリ アップグレード 120粒
キングオブベスト3サプリ アップグレード 120粒

商品説明「キングオブベスト3サプリ アップグレード 120粒」は、L-カルニチン、コエンザイムQ10、αリポ酸をバランスよく配合したサプリメントです。

健康維持にお役立てください。

原産国日本ご注意●体質やその日の体調により合わない場合もございますので、ご使用中体調のすぐれない時は使用を中止してください。

●お子様の手の届かない所に保存してください。

●妊娠・授乳中の方、薬を服用中、または通院中の方は医師にご相談の上でご使用ください。

●開封後はキャップはしっかり閉め、涼しい所に保管してください。

●原材料で食物アレルギーの心配のある方はご使用をおやめください。

●本品は天産物由来の原料を加工したものですので、色調などが異なる場合がありますが、品質には問題ありません。

●食生活は、主食、主菜、副菜を基本に、食事のバランスを。

お召し上がり方栄養補助食品として1日あたり6粒-8粒を目安に水またはぬるま湯でお召し上がりください。

お問い合わせ先●商品のお問合わせTEL:0120-074-263●販売者株式会社ウェルネスジャパン埼玉県熊谷市三ヶ尻3763保存方法直射日光・高温多湿を避けて、常温で保存してください。