飲みすぎ&ムカつきに!!お酒好きの強い味方!!飲酒前の3粒で翌朝スッキリ!!

ウコン&オルニチン1袋 (ウコン配合サプリメント)ウコンの“クルクミン”&しじみ100個分の“オルニチン”配合【RCP】
ウコン&オルニチン1袋 (ウコン配合サプリメント)ウコンの“クルクミン”&しじみ100個分の“オルニチン”配合【RCP】

グリーンハウスの「ウコン&オルニチン」は秋ウコンから抽出した天然のクルクミンを3粒中にたっぷり100mg配合。

体内の働きを助け、アルコールから生成される毒性のある「アセトアルデヒド」が中に蓄積するのを防ぎます。

「オルニチン」はしじみなどに多く含まれるアミノ酸の一種。

飲酒時に中で発生するアンモニアの排出を促進し、負担を抑えるのです。

この効果に着目し、しじみ約100個分のオルニチンを配合することで、ダブルでサポート! 「ウコン&オルニチン」には第3の成分として、燃焼を補助する働きを持つビタミン様成分「イノシトール」を配合。

イノシトールは内でも合成される成分で、飲酒で合成されてしまう余分なエネルギーがつきにくくする働きがあります。

「ウコン&オルニチン」は使いやすい1日分ずつの小袋入り。

粒タイプですのでウコン特有の苦味を感じることなく、手軽にお召し上がりいただけます。

1日分あたり70円と、家計にも嬉しい金額でお届けいたします。

私は晩酌が大好きで、調子に乗って飲みすぎも少々。

よくドリンクタイプのお世話になっていますが、毎回だと金額もきついのでこういうサプリはいいですね。

最近お腹も出てきたので妻も「これはいい!」と喜んでました。

飲むのは嫌いじゃないんですけど、家事に育児にと忙しいせいか飲んだ翌日は朝からぐったり。

今回試しに飲んだ翌朝、飲みすぎたかな…と思ったのに、スッと起きれてびっくり!小さなバックにも入るのが嬉しいです♪ ※個人の感想であり、商品の効能を確約するものではありません。