NUREXニューレックスカルニチンインフィニティーβ(ベータ)150粒

【期間限定ポイント10倍 ※10/26の17時〜】NUREXニューレックスカルニチンインフィニティーβ(ベータ)150粒
【期間限定ポイント10倍 ※10/26の17時〜】NUREXニューレックスカルニチンインフィニティーβ(ベータ)150粒

栄養補助食品として1日5〜15粒を目安に水などでお飲み下さい。

■カルニピュアはスイスのロンザ社が独自の発酵方で製造する高品質なL-カルニチンを表す商標です。

【5粒当り】 Lカルニチン・・200mg CLA(共役リノール酸)・・700mg ポリコサノール・・5mgL−カルニチンは脂肪からエネルギー産生に深く関わる大切なアミノ酸の一種です。

加齢とともに体内量が減少するため上手に 補う必要があります。

ニューレックス カルニチンインフィニティは発酵法により製造されたL-カルニチンに共有リノール酸(CLA)とポリコサノールを配合させた高品質のサプリメントです。

■カルニチンとは? もともと体内で造られている微量成分ですが、加齢の問題や現代の多忙な生活の中で不足しがちになると言われています。

男性より女性に不足する傾向があり、肥満体型の人も不足傾向にあるといわれています。

■CLAとは? 太りにくい体と密接に関係していると言われています。

CLAは他に異性化リノール酸、又は共役リノール酸などと呼ばれ、種類がいろいろあることが知られています。

一部のCLAに、ダイエットに最適な成分があることがわかっています。

※CLAはヨーロッパでノーベルフード(日本の特定保健用食品のようなもの)に指定され、人気となっています。

■ポリコサノールとは? ポリコサノールは、サトウキビや蜜ろうに含まれている天然成分です。

心臓のサポートや、体のケアする働きから、私たちの健康プロデュースへの活躍が期待されています。

また最近では、体のコレステロールへの働きかけが話題となり、生活習慣のケアに支持されています。

さらに!!ニューレックス カルニチンインフィニティは・・・ スイスのロンザ社のカルニピュアTMを配合しております!! ◆ロンザ社のカルニチンが高品質なわけ カルニピュアTMという名称は、ロンザ社独自の製法により製造された高純度なL-カルニチンを象徴して名づけられました。

以前にもまして食品の安全性が重要視される今日、ロンザ社はライフサイエンスに特化した事業を展開するグローバル原料メーカーとして、製品品質の課題に対し全社をあげて取り組んでいます。

このロゴマークは、ロンザ社のL-カルニチンの安全性を示す「品質」査証のシンボルです。

■本製品の特長 本商品はダイエットに最適な、高品質の成分を配合しております。

本製品にはダイエットに最適な種類のCLAを高含有している原料を使用しています。

特に太りやすい、なかなか痩せにくいとお考えの女性の方におすすめのサプリです