L‐カルニチン 500mg・CoQ10 100mg・αリポ酸 100mg/キングオブベスト3サプリメント

キング・オブ・ベスト3サプリ アップグレード 120粒
キング・オブ・ベスト3サプリ アップグレード 120粒

商品説明 大好評の“ベスト3サプリ”が、成分を大増量してパワーアップしました。

年齢と共に体の中での生産量が減ってしまう特有成分「カルニチン」「コエンザイムQ10」「αリポ酸」をバランスよく配合。

毎日しっかりお摂りいただけます。

商品名 カルニチン・αリポ酸・Coq10含有食品 原材料名 デキストリン、L-カルニチン酒石酸塩、αリポ酸、コエンザイムQ10、結晶セルロース、グリセリン脂肪酸エステル、ビタミンB2、メチルセルロース、ビタミンB1 内容量 30g(250mg×約120粒) 栄養成分表示 8粒中(2g)当り エネルギー(7.92kcal)たんぱく質(0.32g)脂質(0.05g)炭水化物(1.54g)ナトリウム(0.10mg)ビタミンB1(1mg) 主成分配合量 :8粒中(2g)当り α-リポ酸(立山化成)100mg配合 CoQ10(ウルトラソーム)100mg配合 L-カルニチン500mg配合 お召し上がり方 栄養補助食品として1日あたり4粒〜8粒を目安に水またはぬるま湯でお召し上がりください。

保存方法 直射日光や高温多湿を避けて保存して下さい。

販売者 ウェルネスジャパン あのキングオブベスト3サプリが・・・・!! 不溶性ニュートラシューティカル(医学的臨床に裏付けされた「有効性」を持つサプリメント)用、新しい体内吸収技術です!アメリカでも特許を取っていて、内服用、皮膚用及び、静脈用の3つの応用についてアメリカで4つの特許と取得したことにより裏打ちされた適切な技術。

ウルトラソームCoQ10の食品及び化粧品への優れた利用可能性が期待できます。

この技術は、まずコエンザイムQ10に適応されました。

コエンザイムとはコエンザイムQ10(CoQ10)はミトコンドリア内に多く存在している物質です。

このコエンザイムQ10は年齢を重ねるごとに体内量が減少すると言う事が言われています。

ミトコンドリアは細胞におけるエネルギー代謝の中心(要)であり、酸素呼吸する生物には必要不可欠なものです。

ミトコンドリアはエネルギー生産の場で脂肪酸や糖を酸化してエネルギーを作る細胞内器官です。

人間は60兆個の細胞から出来ている多細胞生物で、各細胞には、約2000個のミトコンドリアが含まれています。

この計算でいうと人の場合は、12万兆個のミトコンドリアが存在することになります。

アルファリポ酸とは リポ酸は1951年に発見され、ビタミンの1種として理解されていました。

ヒトの体内で生成されていますが、加齢とともに体内での合成が減少していきます。

リポ酸は水にも油にも溶け、分子量が小さいのが特徴です。

他のビタミンは水溶性か脂溶性のためにその働きは、リポ酸に比べて限定されます。

リポ酸は発酵食品に多く含まれ、また腸内細菌によっても生体内で生成される生体由来の成分ですが、実際の製造は合成工程により製造されています。

αリポ酸は人の体内で必要量を生合成しています。

また腸内細菌によっても合成されています。

しかし加齢と共に、その生合成量は減っています。

アルファリポ酸は、ほうれん草600キロから100mgしかとれず、サプリとしては化学合成品を使うしかありません。

化学合成品にはアルファリポ酸を作るときに使われた有機溶媒が残ってしまうのが問題でしたが「立山化成製」のアルファリポ酸は有機溶媒フリーのアルファリポ酸です。

L-カルニチンとはL-カルニチンは、1905年にロシアの科学者により筋肉抽出物から発見されました。

L-カルニチンは、アミノ酸(リジン)が体内で変化した物質ですが年齢と共に不足してきます。

L-カルニチンは最近、ダイエットサポートする物質として注目されています。