【無添加】【無農薬】【女性ホルモン】【女性らしさ】【種ごとまる絞り】【100%ザクロ】【イラン産】

【ルビアンペルシャザクロ 500ml】ルビアン ペルシャ 黒ザクロ ザクロ【RCP】
【ルビアンペルシャザクロ 500ml】ルビアン ペルシャ 黒ザクロ ザクロ【RCP】

■商品説明 「ルビアン ペルシャザクロ 500ml」は、農薬を使わずに栽培したイラン産ざくろを使用し、国内で製造しました。

黒ザクロをメインに、良質な品種のブレンドです。

薄めてお飲物としてはもちろん、デザートやお料理の素材としてもおいしくお召し上がりいただけます。

★こちらの商品はご注文後メーカーより お客様の元に直送させていただきます。

下記の点、ご確認くださいませ。

※代金引換はできません。

※他商品との同梱はできません。

送料はそれぞれの商品にかかります。

(ご注文確認メール(自動配信)の送料が実際と異なります。

当店よりお送りいたします「ご注文承諾メール」により送料の修正をさせて いただきますので、予めご了承ください)

※ギフト包装はできません。

何卒、ご了承下さいませ。

■内容量:500ml ■サイズ:84×84×225mm ■保存方法 高温、多湿、直射日光を避けて保管して下さい。

■お召し上がり方 ●水、お湯などでお好みに薄めて、お飲み物として。

●焼酎、お好みのアルコール類で割っても格別です。

●ヨーグルト、アイスクリーム、デザート類とともに。

●お料理の素材としても幅広くご利用いただけます。

■使用上の注意 開封後は冷蔵庫で保存し、お早めにお召し上がり下さい。

沈殿物、色の変化が起きることがありますが、品質及び成分に影響はありません。

■成分 ルビアン・ペルシャザクロ(R)は・・・ ●農薬を使わず栽培したイラン産ザクロを使用しています。

●本品は黒ザクロをメインに良質な品種のブレンドです。

●添加物は一切使用せず、また加糖していません。

●本品は100%イラン産の濃縮ザクロをしようして、国内で製造を行っています。

●本品は濃縮のため比重が大きく、500mlは約700gに相当します。

■発売元:ペルシャザクロ薬品 ■広告文責:株式会社クークールー