カキドオシエキス 100g【お取り寄せ後の発送となります(通常3〜5日)】

カキドオシエキス 100g【お取り寄せ後の発送となります(通常3〜5日)】
カキドオシエキス 100g【お取り寄せ後の発送となります(通常3〜5日)】

乾燥したカキドオシ地上部のエキスを抽出・濃縮後、飲みやすい顆粒状にした商品です。

原料へのこだわり カキドオシ 良質な日本産(長野県野生品)のカキドオシを使用しています。

乳糖 日本薬局方乳糖を使用しています。

牛乳タンパク残存のほとんどない乳糖ですので、牛乳アレルギーの方も安心してお召し上がりになれます。

乳糖不耐症の方は下痢を起こす可能性があるため、下痢を起こされた場合には飲用を中止してください。

デキストリン 日本薬局方デキストリンを使用しています。

添加物が乳糖だけでは、固化しやすいため配合しました。

デキストリンはデンプンを低分子化したもので、デンプンより消化されやすく、吸収されやすいのが特徴です。

健康食品で有名な「難消化性デキストリン」(食物繊維)とは別ものです。

二酸化ケイ素 食品添加物規格の微粒二酸化ケイ素を使用しています。

カキドオシエキスは非常に粘性が高いため、固結防止、粉流性改良のため、約1%使用しています。

(使用基準:食品の2%以下) 名称 カキドオシエキス 原材料名 カキドオシ(長野県産)、乳糖、デキストリン、微粒二酸化ケイ素 内容成分および含有量 本品5g中には乾燥カキドオシ地上部10g相当の水抽出物を含有します。

内容量 100g 賞味期限 パッケージラベルに記載 保存方法 直射日光の当たらない湿気の少ない涼しい所に保管して下さい。

開封後はフタをしっかりとしめて保管してください。

製造者 大晃生薬有限会社 区分 健康食品・日本製 広告文責 漢方薬局近藤薬草店 059-353-1589 お召し上がり方 1日ティースプーン3〜5杯を目安として、水、(又は白湯)とともにお飲みください。

お湯に溶かして飲んでも結構です。

(乳児、授乳中の方はお召し上がりにならないでください)