満腹感が得られる?!ダイエットサポート食品として話題

チアシード 200gSP
チアシード 200gSP

チアシード(ブラックチアシード:黒)殺菌品生食用(農薬検査済み) – DETAIL – チアシードは、主にメキシコなどの中南米で栽培されているシソ科ミント属、サルビアの一種の植物のタネです。

無味無臭で、食物繊維、αリノレン酸、アミノ酸などを豊富に含んでいます。

水分を吸収すると膨張するため、満腹感が得られることから、ダイエットサポート食品として話題になっています。

殺菌品生食用(農薬検査済み) 当店では、生で混ぜて食べることを目的としている為、殺菌品が入手できましたので販売致しました。

こちらの殺菌品は、薬品製造会社が作っているから高度な殺菌レベルなので安心してお召し上がり頂けます。

– SPEC – 原材料:チアシード(黒)100% 内容量:200g 原産国:南米(アルゼンチン、ボリビア、パラグアイ) 賞味期限:別途商品ラベルに記載(約3年) 保存方法:高温多湿を避け、日光の当たらない 冷暗所または冷蔵庫で保管してください。

– HOW TO USE – 大さじ1杯(約10g)を目安に、水やぬるま湯、またはお料理やジュースなどお好みに合わせてご利用ください。

ほとんど、無味・無臭ですので、そのまま、スムージー、ドリンク、ヨーグルトに混ぜてお召し上がり頂けます。

※開封後はなるべく早くお召し上がりください。

万一体質に合わない場合はご使用を中止してください。

乳幼児の手の届かない所へ保管してください。

天然由来の原料を使用しているため、多少色のバラツキが生じる場合がございますが、品質には全く問題ありません。