サンゴカルシウム Ca88 180錠 TPP

サンゴカルシウム Ca88 180錠 TPP【S1】
サンゴカルシウム Ca88 180錠 TPP【S1】

メーカーTPP詳細内容量:54g(300mg×180錠)1日量(目安):6-8粒商品説明「サンゴカルシウム Ca88 180錠」は、カルシウム・マグネシウム・ビタミンC・ビタミンDの栄養機能食品です。

骨がもろくなったと気になる方、血圧が気になる方、糖尿病が気になる方、妊産婦の方、骨や歯を丈夫にしたい方など、健康維持にお役立て下さい。

●本品は多量摂取により疾病が治癒したり、より健康が増進するものではありません。

多量に摂取すると軟便(下痢)になることがあります。

一日の摂取量を守ってください。

●本品は、特定保健用食品とは異なり、消費者庁長官による個別審査を受けたものではありません。

栄養機能カルシウム、マグネシウムは骨や歯の形成に必要な栄養素です。

マグネシウムは多くの体内酵素の正常な働きとエネルギー産生を助けるとともに、血液循環を正常に保つのに必要な栄養素です。

ビタミンCは、皮膚や粘膜の健康維持を助けるとともに、抗酸化作用を持つ栄養素です。

ビタミンDは腸管のカルシウム吸収を促進し、骨の形成を助ける栄養素です。

使用しているサンゴについて沖縄の風化造礁サンゴを使用しており自然破壊とはまったく関係ありません。

使用上の注意●原材料をご参照の上、食品アレルギーのある方はお召し上がりにならないでください。

●薬を服用あるいは通院中の方、また妊娠・授乳中の方は医師とご相談の上お召し上がりください。

●万一、本品を食用した後、アレルギー反応等その他の症状が出た場合は直ちに本製品の摂取を中止し、薬剤師または医師にご相談ください。

●乳幼児・小児は本品の摂取を避けてください。

●開封後はチャックをお閉めください。

●1日当たりの摂取目安量(8粒)に含まれる当該栄養成分の量が栄養素等表示基準値に占める割合。

カルシウム40%、マグネシウム48%、ビタミンC120%、ビタミンD34%。

保存方法高温多湿及び直射日光を避けて保存してください。

原産国日本お問い合わせ先発売元:株式会社TPP横浜市港北区岸根町413-1-1ATEL045-431-6661(土日祝日を除く 9:00-17:00)栄養機能食品 カルシウム【配送について】こちらの商品は最短での出荷となります。

※配達希望日指定不可(希望時間の指定は承っております)※クロネコヤマトでの配送となります。

予めご了承の上、ご注文ください。

※パッケージデザイン等は予告なく変更されることがあります