リケン 国内産たまねぎの皮粉末100% 100g

リケン 国内産たまねぎの皮粉末100% 100g【S1】
リケン 国内産たまねぎの皮粉末100% 100g【S1】

メーカーユニマットリケンブランドユニマットリケン詳細内容量:100gサイズ(外装):幅119*奥行50*高さ200(mm)商品説明「リケン 国内産たまねぎの皮粉末100% 100g」は、淡路産・北海道産のたまねぎの外皮を独特の風味を損なわないように減圧乾燥した、粉末状のタマネギ皮です。

たまねぎの皮には、ポリフェノールの一種のケルセチンや食物繊維が豊富に含まれています。

たまねぎ皮茶としてスープ・みそ汁等に入れて、カレーや肉料理の下味などお料理に幅広くご使用いただけます。

お召し上がり方1日3-4gを目安にお召し上がり下さい。

・お好みの量をお湯でサッと溶かして、たまねぎ皮茶としてお召し上がり下さい。

・スープやお味噌汁にスプーン1杯程度ふりかけて、又、カレーや肉料理の下味に。

・炒め料理やドレッシングの調味料として。

*いろいろなお料理に幅広くご使用いただけます。

*たまねぎの風味がお料理の味を引き立てます。

保存方法高温多湿、直射日光をさけて、保存して下さい。

ご注意・体調に合わない時は、ご使用をおやめ下さい。

・開封後はチャックをしっかりと閉めて保管し、お早めにお召し上がり下さい。

・湿気を嫌う微粉末ですので、濡れたスプーンなどを入れないようご注意下さい。

・食生活は主食、主菜、副菜を基本に食事のバランスを。

タマネギ皮【配送について】こちらの商品は最短での出荷となります。

※配達希望日指定不可(希望時間の指定は承っております)※クロネコヤマトでの配送となります。

予めご了承の上、ご注文ください。

※パッケージデザイン等は予告なく変更されることがあります