【同梱区分:J】

マカ 皇帝倫液/マカ皇帝倫【RCP】【代引・カード払い限定】【同梱区分J】
マカ 皇帝倫液/マカ皇帝倫【RCP】【代引・カード払い限定】【同梱区分J】

商品説明「マカ 皇帝倫液」は、マカ、トンカットアリ、ムクナなどの植物由来の成分に、4種の蛇、スッポン等動物由来の成分を組み合わせたドリンクです。

程よいピリ辛味で読みやすくなっています。

これからすぐにがんばりたい人におすすめです。

お召し上がり方1日1本を目安にお飲みください。

ご注意原材料をご覧の上、食品アレルギーのある方はお召し上がりにならないでください。

色、におい、味などにばらつきがありますが品質に変わりはありません。

原料中の成分が浮遊・沈殿することがありますが、品質に変わりはありません。

まれに体質に合わないこともありますのでその際はご使用を一時中止してください。

疾病のある方、医薬品を用いた治療を行っている方などは、治療を優先させ、医師、薬剤師等専門家の助言を受けてからお召し上がりください。

開栓後はお早めにお召し上がりください。

キャップの切り口などでケガをしないようご注意ください。

瓶はわれものにつき、加温、冷凍はしないでください。

小児の手の届かない所に保管して下さい。

よく振ってからお飲みください。

冷しますとより一層おいしくお召し上がりいただけます。

1日の摂取目安量を基準に過剰摂取にならないようにご注意ください。

保存方法直射日光、高温多湿を避けて保存してください。

※賞味期限:容器/包装箱に記載※広告文責:日本保健研究所 O3-3255- l l 88 メーカー:メタボリック 日本製 区分:健康食品※パッケージ・内容等は予告なく変更されることがあります。