ユウキ製薬 ウコンスーパーゴールド 5g*60包

ユウキ製薬 ウコンスーパーゴールド 5g*60包
ユウキ製薬 ウコンスーパーゴールド 5g*60包

メーカーユウキ製薬ブランドユウキ製薬詳細内容量:5g×60包1日量(目安):1-2包サイズ:120×75×116(mm)商品説明「ユウキ製薬 ウコンスーパーゴールド 5g×60包」は、クルクミノイドを多く含む秋ウコンと、精油成分を多く含む春ウコン・紫ウコン(ガジュツ)の3つのウコンを配合した健康補助食品です。

食事が不規則な方、お酒をよく飲む方、ストレスを感じる方などの毎日の健康維持にお役立てください。

使用上の注意●開封日を明記し、約1-2ヶ月程度を目安にお召し上がりください。

●アレルギー体質等まれに体質に合わない方もいますので、お召し上がり後体調のすぐれない時は、一時中止してください。

保存上の注意●湿度により変質することがあります。

開封した製品は、その日のうちにお召し上がりください。

●小さなお子様の手の届かない所に保管して下さい。

お召し上がり方●健康食品として1日10-12粒を目安に、1-2回に分け、水またはぬるま湯などと共にお召し上がりください。

●空腹時に大量にお召し上がりにならず、最初は少量よりお召し上がりください。

保存方法直射日光、湿気を避けて、涼しいところで保存してください。

ウコン うこん【配送について】こちらの商品は最短での出荷となります。

※配達希望日指定不可(希望時間の指定は承っております)※クロネコヤマトでの配送となります。

予めご了承の上、ご注文ください。

※パッケージデザイン等は予告なく変更されることがあります