伝統的な健康食材しじみの恵みをぎゅっと凝縮!

【クロネコDM便(送料105円)対応品】DHC 毎日、とりたい しじみ 20日分 60粒入
【クロネコDM便(送料105円)対応品】DHC 毎日、とりたい しじみ 20日分 60粒入

この商品は4個まで「クロネコDM便」でお送りできます。

お支払方法が代引き及びお届け日時指定はできませんので予めご了承ください。

メール便(クロネコDM便・ゆうメール・ネコポス便)発送対象外の商品と同梱の場合は配送方法は「宅配便」をご選択ください。

なお、クロネコDM便でお送りした場合は、商品は郵便受けへのお届けとなります。

(商品の箱つぶれ・配送後の盗難につきましては当店では対応いたしません予めご了承下さい) 伝統的な健康食材として知られる「しじみ」の素材そのものを生かしたナチュラル志向のサプリメントです。

●原材料に採用したのは、台湾・花蓮の新鮮な空気と清らかな水で育まれ、その肉質と美味しさで知られる高級食材「黄金しじみ」です。

●「煮出したエキス」だけでなく、「身」そのものを酵素加水分解処理したエキスまでブレンドしました。

「しじみ」の恵みを余すところなく、お摂りいただけます。

●食生活が気になる、お酒を飲む機会が多い、元気な毎日を送りたいという方におすすめです。

●水またはぬるま湯でお飲みいただくか、そのまま噛んでお召し上がりください。

発売元:DHC 区分:栄養補助食品・日本製 広告文責:ドラッグストアマツダ TEL0183-52-2156