健康食品 独自の 乳化製法 で 高単位(20%) 配合 毎日 の 健康管理 に プロポリスエキスリキッド 毎日の健康管理、健康維持に

サプリメント
サプリメント

【代引き不可商品】となります。

恐れ入りますが、代金引換以外のお支払方法でのご注文をお願い致します。

ブラジル産プロポリスを独自の乳化製法で高単位(20%)配合しました。

プロポリスには、フラボノイドが20〜30種類も含まれ、毎日の健康管理、健康維持には大変適しています。

ブランド名オリヒロ株式会社 規格30ml 注意事項●栄養補助食品として1日に0.6〜0.9ml(スポイトの2/3〜4/5量)程度を目安にお食事時などに、水またはお湯などで薄めてお召し上がりください。

●初めてご利用いただくお客様は少量からご利用ください。

●出来るだけ数回に分け、お食事時などにお召し上がりください。

お客様都合による返品:使用済みまたは開封済みの場合、中古品扱いとなりますので、返金額は商品代金より、減額しての返金となります。

予めご了承くださいませ。

PCモニターにより商品の色は実物とは若干異なる場合がございます。

サイズ表記は「約」となっております。

(多少のの誤差が生じることがあります)

予めご了承お願い致します。

予告なくパッケージのデザインが変わる場合が御座います。

予めご了承下さい。

商品の搬入が出来なかった、或いは、商品を受け取られなかった場合のご返品は、実際にかかった往復の送料を差し引いてのご返金となります。

商品販売時の送料は、通常送料より安価に設定されています。

返品時の往復の送料は、各運送会社の一般料金となります。