脳はぶどう糖 タブレット 5粒×6袋 オガサワラ

脳はぶどう糖 タブレット 5粒×6袋 オガサワラ
脳はぶどう糖 タブレット 5粒×6袋 オガサワラ

メーカーオガサワラブランド脳はぶどう糖詳細内容量:30g(1粒重量1g×5粒×6袋)サイズ:縦175×横110(mm)商品説明「脳はぶどう糖 タブレット 5粒×6袋」は、脳の栄養(エネルギー)源、ぶどう糖を日本で初めてタブレットにしました。

1粒1g*5粒入り分包ですので携帯に便利です。

何時でも何処でも気軽に補給が出来ます。

携帯に便利な小袋入りです。

ゴルフ・登山・受験など用途に合わせて携行して必要時に気軽に補給できます。

保存方法高温多湿をさけ、冷暗所で保存。

お召し上がり方の目安通常は1日6袋、特に勉強やスポーツなどでエネルギーを消耗する場合は1日10袋。

1回につき1-2袋を目安にそのまま噛んでお召し上がり下さい。

ご注意直接日光や高温多湿を避け冷暗所に保存1粒(1g)で3.6kcalです。

1粒から順次お試し下さい。

1日1-30粒以内でお召し上がり下さい。

状態・ライフスタイルに応じて、必要なとき適量(1粒-5粒)お召しあがりください。

食事がとれなかった時や食間に召し上がるのが効果的です。

何処でも、水無しで気軽に召し上がれます。

ブドウ糖【配送について】こちらの商品は最短での出荷となります。

※配達希望日指定不可(希望時間の指定は承っております)※クロネコヤマトでの配送となります。

予めご了承の上、ご注文ください。

※パッケージデザイン等は予告なく変更されることがあります