しじみの恵みをぎゅっと凝縮

DHC 毎日、とりたい しじみ 20日分 60粒(煮出したエキス じじみ身分解エキス)110081
DHC 毎日、とりたい しじみ 20日分 60粒(煮出したエキス じじみ身分解エキス)110081

伝統的な健康食材しじみの恵みをぎゅっと凝縮!伝統的な健康食材として知られる「しじみ」の素材そのものを生かしたナチュラル志向のサプリメントです。

●原材料に採用したのは、台湾・花蓮の新鮮な空気と清らかな水で育まれ、その肉質と美味しさで知られる高級食材「黄金しじみ」です。

●「煮出したエキス」だけでなく、「身」そのものを酵素加水分解処理したエキスまでブレンドしました。

「しじみ」の恵みを余すところなく、お摂りいただけます。

●食生活が気になる、お酒を飲む機会が多い、元気な毎日を送りたいという方におすすめです。

●水またはぬるま湯でお飲みいただくか、そのまま噛んでお召し上がりください。

内容量:18.0g【成分】しじみエキス末(しじみエキス、デキストリン、コーンスターチ)、還元麦芽糖水飴、澱粉/セルロース、ステアリン酸Ca、二酸化ケイ素【栄養成分(1日あたり:3粒900mg)】熱量・・・3.5kcaLたんぱく質・・・0.17g脂質・・・0.03g炭水化物・・・0.64g食塩相当量・・・0.0005gしじみエキス末・・・650mg 【召し上がり方】1日3粒を目安にお召し上がり下さい。