オリゴ&ファイバー 5g×30包 アスティ

オリゴ&ファイバー 5g×30包 アスティ
オリゴ&ファイバー 5g×30包 アスティ

メーカーアスティブランドアスティ詳細内容量:150g(5g×30包)1日量(目安):1-2包サイズ:高138×幅110×奥行93(mm)商品説明「オリゴ&ファイバー 5g×30包」は、オリゴ糖と食物繊維(ファイバー)を配合、溶けやすい顆粒タイプに仕上げました。

ほとんど無味・無臭なので料理・飲み物などに入れても味がかわらず、ゼラチン状になりにくくサッと溶けます。

うれしい脂質・コレステロールゼロ。

不足しがちな食物繊維を手軽に摂取できます。

コーヒー・紅茶・お味噌汁などのほか、カレー・シチュー・煮物などに加えても美味しくお召し上がりいただけます。

お召し上がり方1日1-2包程度を目安に、料理や飲み物に混ぜてお召し上がりください。

取扱上の注意●乳幼児の手の届かないところに保管してください。

●体質や体調によりまれに合わないときがあります。

その場合にはご使用を中止してください。

●薬を服用している方、通院中の方は担当専門医にご相談の上、ご使用ください。

●本品は一部自然素材を加工したものが配合されているため、まれに味、色などにばらつきがありますが、品質には問題ありません。

●開封後はお早めにお召し上がりください。

●1日摂取目安量を守り、過剰摂取にならないようにしてください。

多く摂り過ぎるとお腹がゆるくなることがありますのでご注意ください。

●食生活は、主食、主菜、副菜を基本に、食事のバランスを。

保存方法直射日光・高温多湿を避けて保管してください。

食物繊維 ファイバー【配送について】こちらの商品は最短での出荷となります。

※配達希望日指定不可(希望時間の指定は承っております)※クロネコヤマトでの配送となります。

予めご了承の上、ご注文ください。

※パッケージデザイン等は予告なく変更されることがあります