【オーガニック&スーパーフードのスムージー】 オメガ3+6+9/8つのビタミン&ミネラル 有機ヘンプシードパウダー/マカ のブレンド

グリーン・プロテイン【ファインシュトッフ】10g×15
グリーン・プロテイン【ファインシュトッフ】10g×15

■ヴィーガンなプロテインMix。

■オメガ3+6+9■8種類のビタミンとミネラル■ヘンプシードパウダーは牛肉の2倍以上のたんぱく質、しかも消化に優れた優等生。

マカには豊富なビタミンと18 種類ものアミノ酸。

■運動の前にも後にもおススメ。

■豆乳でシェイクしても◎。

商品説明商品名グリーン・プロテイン(15袋入) 名称有機粉末加工食品原材料名有機ヘンプシードパウダー、有機マカ内容量 150g(10g×15袋)原産国 ドイツ賞味期限本体に記載保存方法 直射日光、高温多湿を避け冷暗所にて保存。

開封後はお早めにお召し上がりください。

輸入者アンブロシア株式会社神奈川県川崎市高津区坂戸3−2−1電話:050-5824-5178世界最古の伝統医学「アーユルヴェーダ」。

病気の治療と予防だけでなく、より良い生命を目指すアーユルヴェーダのホリスティックな考え方に導かれ、私たちファインシュトッフがハーブティーのブレンドを作り始めたのは数年前のことです。

しかしやがて、21 世紀を生きる現代人がもっと健康になり、もっと生きる喜びを高められる、もっと簡単で便利な方法が無いだろうか、と思うようになりました。

そして出会ったのが、今もっとも注目されている食べ物のひとつ「スーパーフード」です。

ビタミンをはじめ栄養成分に優れたスーパーフード、これが私たちの製品ラインナップの基礎なのです。

誰もがみな、頭の先からつま先まで、体もココロもすべてが健康であること。

それが私たちファインシュトッフの願いです。

健康であるためにはバランスの取れたヘルシーな食生活がとても大事です。

けれども、十分な栄養を含む量の食事を毎日しっかりと摂ることは、実際にはそう容易くはありませんでした。

そこで私たちが見つけた解決法が、このファインシュトッフの「スーパーフード」シリーズです。

お家でも外出先でも、いつでもどこでも簡単に、大事な栄養素を摂ることができる優れもの。

コップ1杯のお水やオーガニックジュース、スムージーに加えるだけで、簡単に自然のエネルギーを体にチャージすることができるでしょう。

パッケージに記載されているもの以外まったく何も入っていない、それがファインシュトッフです。

すべてヴィーガン&オーガニック。

添加物やアレルゲン性の高いものは一切入っていません。

ピュアでナチュラルであることが、ファインシュトッフが最も大事にしている品質です。