ルビアン ペルシャザクロ 500ml

ルビアン ペルシャザクロ 500ml【ポイント10倍】
ルビアン ペルシャザクロ 500ml【ポイント10倍】

メーカーペルシャザクロ薬品ブランドルビアン詳細内容量:500mlサイズ:84*84*225(mm)商品説明「ルビアン ペルシャザクロ 500ml」は、農薬を使わずに栽培したイラン産ざくろを使用し、国内で製造しました。

黒ザクロをメインに、良質な品種のブレンドです。

薄めてお飲物としてはもちろん、デザートやお料理の素材としてもおいしくお召し上がりいただけます。

保存方法高温、多湿、直射日光を避けて保管して下さい。

お召し上がり方●水、お湯などでお好みに薄めて、お飲み物として。

●焼酎、お好みのアルコール類で割っても格別です。

●ヨーグルト、アイスクリーム、デザート類とともに。

●お料理の素材としても幅広くご利用いただけます。

使用上の注意開封後は冷蔵庫で保存し、お早めにお召し上がり下さい。

沈殿物、色の変化が起きることがありますが、品質及び成分に影響はありません。

成分ルビアン・ペルシャザクロ(R)は・・・●農薬を使わず栽培したイラン産ザクロを使用しています。

●本品は黒ザクロをメインに良質な品種のブレンドです。

●添加物は一切使用せず、また加糖していません。

●本品は100%イラン産の濃縮ザクロをしようして、国内で製造を行っています。

●本品は濃縮のため比重が大きく、500mlは約700gに相当します。

ざくろ【配送について】こちらの商品は最短での出荷となります。

※配達希望日指定不可(希望時間の指定は承っております)※クロネコヤマトでの配送となります。

予めご了承の上、ご注文ください。

※パッケージデザイン等は予告なく変更されることがあります