UHA味覚糖 プロラボ プロポリスのど飴 55g

UHA味覚糖 プロラボ プロポリスのど飴 55g
UHA味覚糖 プロラボ プロポリスのど飴 55g

メーカーUHA味覚糖ブランドUHA味覚糖詳細内容量:55g(個装紙込み)商品説明「UHA味覚糖 プロラボ プロポリスのど飴 55g」は、ブラジル産プロポリスを使用したのど飴です。

みつばちが作り出した天然のバリア成分「プロポリス」と18種類の厳選ハーブですっきり。

「プロポリス」とは、みつばちが自らの体や巣を清潔に保つために作る「天然のバリア成分」です。

のどへのピリッとした刺激が、プロポリスの力を感じている証拠です。

使用上の注意●パッケージのイラストは味をイメージしたものです。

●一度に多量に摂ると、体質によってお腹がゆるくなる場合があります。

●プロポリスの成分により、口内やのどにピリッとした刺激を感じることがあります。

●下記内容に該当される方は、掛かりつけの医師にご相談の上、本製品をご使用ください。

・妊娠・授乳中の方・蜂や蜂の生産物にアレルギーをお持ちの方・喘息症状をお持ちの方●プロポリスは蜂蜜のように蜂によって作られたものです。

乳幼児の手の届かないところに保管してください。

保存方法直射日光・高温多湿を避け、保存してください原産国日本お問い合わせ先〒639-1031 奈良県大和郡山市今国府町 137-5味覚等株式会社 品質管理センター0120-653-910製造者味覚糖株式会社〒540-0016 大阪市中央区神崎町4番12号プロポリスのど飴【配送について】こちらの商品は最短での出荷となります。

※配達希望日指定不可(希望時間の指定は承っております)※クロネコヤマトでの配送となります。

予めご了承の上、ご注文ください。

※パッケージデザイン等は予告なく変更されることがあります