ワカサプリ 葉酸&オメガ3 90粒入り

ワカサプリ 葉酸&オメガ3 90粒入り
ワカサプリ 葉酸&オメガ3 90粒入り

厚生労働省が定める、妊娠を希望される女性に対する葉酸の推奨摂取量である、1日あたり400μgをたった1粒で補うことができるサプリメント☆しかし葉酸のように摂取目安量が少ない成分をサプリメントにしようとすると、その処方のほとんどを葉酸以外の成分が占めてしまいます。

そこで「ワカサプリ葉酸&オメガ-3」は賦形剤ではなくノルウェー産のサーモンオイルを配合!!本来からだに不必要な成分を最小限に抑えた優しい処方です。

内容量1粒:310mgサイズ個装サイズ:5×5×9cm重量個装重量:45g仕様商品区分:健康食品名称:葉酸、サーモンオイル含有食品 賞味期間:製造日より730日セット内容90粒入り(1日目安1粒/約3か月分)製造国日本厚生労働省推奨量の葉酸を1粒で手軽に。

—— ココがポイント! ——●これからママになるあなたの為に。

1日の推奨葉酸摂取量400μgを1粒で手軽に☆●葉酸は「プロテイルモノグルタミン酸型」を使用しています。

●植物性のソフトカプセルを使用。

胃の中で溶けやすく、ゼラチンアレルギーの心配がありません。

●厳しい品質管理・製造管理の元で安全性や品質が確保された国内の工場で製造しています。

【保存方法】直射日光・高温多湿を避けて常温で保存してください。

【お召し上がり方】食品として1日あたり1粒を目安に水またはぬるま湯などと共に召し上がりください。

原材料をご参照の上、食品アレルギーのある方はお召し上がりにならないでください。

※サプリメントは食品ですので、お薬のように決まった時間はありませんが、成分・形状に関わらず空腹時にサプリメントを飲むと胃に不快感を覚える場合がございますので、なるべくお食事に合わせて飲まれるのをおすすめします。

※他のサプリメントと併用しても全く問題ありません。

ご心配な場合は、かかりつけのお医者様にご相談されることをおすすめします。

【販売者】株式会社フジテックス東京都新宿区高田馬場1-25-30厚生労働省が定める、妊娠を希望される女性に対する葉酸の推奨摂取量である、1日あたり400μgをたった1粒で補うことができるサプリメント☆しかし葉酸のように摂取目安量が少ない成分をサプリメントにしようとすると、その処方のほとんどを葉酸以外の成分が占めてしまいます。

そこで「ワカサプリ葉酸&オメガ-3」は賦形剤ではなくノルウェー産のサーモンオイルを配合!!本来からだに不必要な成分を最小限に抑えた優しい処方です。

栄養成分1粒中(504mg)※被包材を含むエネルギー:3.25kcal、炭水化物:0.2g、たんぱく質:0.02g、ナトリウム:1.91mg、脂質:0.27g、葉酸:400μg、サーモンオイル(ノルウェー産):225mg原材料サーモンオイル、デンプン、酵母(葉酸含有)、グリセリン、ミツロウ、ゲル化剤(カラギナン)、カラメル色素(I類)、植物レシチン(大豆由来)fk094igrjs