醗酵黒ニンニクで毎日を健康に。コレステロールの気になる方やスタミナ不足の方に最適。

黒にんにくでパワーアップ【醗酵黒ニンニク(球)】90粒 05P05Nov16
黒にんにくでパワーアップ【醗酵黒ニンニク(球)】90粒 05P05Nov16

【2個セット】 【3個セット】 自然の元気。

黒ニンニクで毎日を健康に。

“黒にんにく”と呼ばれているものは、ニンニクを熟成・醗酵させた食材です。

熟成が進むことにより、真っ黒な色のにんにくとなることから”黒にんにく”と名づけられました。

特徴としては、なんといってもそこに含まれている栄養素の豊富さです。

黒くない通常のニンニクを熟成させることにより、ニンニク特有の栄養素を凝縮・増加。

まさに健康食材のニンニクを更にグレードUPさせたものが”黒にんにく”といえます。

そして、なんといってもおすすめできる特徴なものが、ニンニク特有の臭いが気にならない食材へと 変化しているということです。

ニンニク特有の臭いを形成する成分が、熟成過程において他の成分へと変化することにより、「臭い」がなくなるので、体に良いといってもなかなかニンニクを摂取することができない・・という方でも安心して黒にんにくを実感できます。

●疲れ、体力の衰えが気になる方 ●コレステロールが気になる方 ●にんにくが苦手だけどスタミナが欲しい方 ●冷えが気になる方 ●毎日の栄養補給に 商品インフォメーション 【商品名】 醗酵黒ニンニク(球) 【原材料】 発酵黒ニンニク末 黒タマネギ末 難消化性デキストリン ショ糖脂肪酸エステル 微粒二酸化ケイ素 2号NPカプセル 【栄養成分表示】(1粒あたり) エネルギー 0.96kcal たんぱく質 0.04g 脂質 0.010g 炭水化物 0.185g ナトリウム 0.03mg 【内容量】 1粒:313mg(内容量250mg)×90粒 【お召し上がり方法】 1日3粒を目安に水又はお湯とともにお召しあがりください。

【保存方法】 直射日光および高温多湿を避けて保管してください。

【製造者】 富士ヘルス産業株式会社 【区分】 日本製・健康食品 【広告文責】 株式会社ユニコラーゲン社 0120−72−5535