はとむぎ_炊飯器用_250g

はとむぎ_炊飯器用_250g
はとむぎ_炊飯器用_250g

◎お米と一緒に炊飯器で炊けるはとむぎ粒です。

内容量:250g 化粧箱サイズ:高さ215*幅118*奥行55(mm) /太陽食品商品説明「はとむぎ 炊飯器用 250g」は、お米と一緒に炊飯器で炊けるはとむぎ粒です。

炊飯器用に加工していますので、白米と一緒に炊いてふっくらとおいしくお召し上がりいただけます。

お召し上がり方炊飯器用に加工していますので、お米と一緒に水洗いをしてください。

2割ほど混ぜるとおいしいハトムギご飯ができます。

使用上の注意本品に入っております脱酸素剤は食品ではありませんので食べられません。

保存方法直射日光及び高温・多湿を避けて保存してください。

保管上の注意開封後は袋をしっかり密封して冷蔵庫等冷暗所に保管し、お早めにお召し上がりください。

お問い合わせ先太陽食品株式会社お問い合わせダイアル:0120-20-2077※パッケージ・内容等は予告なく変更されることがあります。

賞味期限容器/包装箱に記載※広告文責:日本保健研究所 O3-3255- l l 88 区分:健康食品 日本製 メーカー:太陽食品※お取寄(出荷目安4〜10営業日)にて同梱・変更・キャンセル・返品は不可です。

代引・カード払い限定。

※本品は代引・カード払い限定です。

【同梱区分:K】1梱包あたり送料890円