減糖苦瓜 62粒入

減糖苦瓜 62粒入
減糖苦瓜 62粒入

メーカーテイクオン詳細内容量:36.95g(596mg*62粒)商品説明「減糖苦瓜 62粒入」は、中身は、ゴーヤーだけの濃縮エキスパウダーを使用しました。

1粒に約ゴーヤー1本分を凝縮した健康補助食品です。

原料のゴーヤーは、たんぱく質成分の多い品種を選び、しかも独自の自然製法で抽出しています。

ゴーヤーが栄養たっぷりと分かっていても、あの苦みが苦手と言う方も多いはず。

そんな方でも、一年中手軽に、夏野菜ゴーヤーの栄養をとることができます。

毎日の健康維持にお役立てください。

お召し上がり方1日あたり2-4粒を目安に水またはお湯でお召し上がりください。

使用上の注意●妊婦、乳幼児の摂取は、控えてください。

●食品アレルギーのある方は、原材料をご確認の上、お召し上がりください。

●薬を服用あるいは通院中の方は医師にご相談ください。

●苦瓜エキスの吸湿性が高いので開封後は、お早めにお召し上がりください。

保存方法直射日光や高温、多湿の場所を避けて保管してください。

お問い合わせ先販売者/テイクオン株式会社商品に関するお問い合わせ先/0120-190-114ゼラチンについてゼラチン:豚ゴーヤー にがうり 苦瓜 ニガウリ【配送について】こちらの商品は最短での出荷となります。

※配達希望日指定不可(希望時間の指定は承っております)※クロネコヤマトでの配送となります。

予めご了承の上、ご注文ください。

※パッケージデザイン等は予告なく変更されることがあります