コラーゲン グルコサミン サプリ

コラーゲン 健康食品 サプリ 動きらくらく!気分うきうき!20日分 120粒入
コラーゲン 健康食品 サプリ 動きらくらく!気分うきうき!20日分 120粒入

動きらくらく!気分うきうき!らくな動きを目指す方に役立つ7種類の成分をまとめて配合!らくな動きをサポートするグルコサミン、コンドロイチン、II型コラーゲン、CBP、MSM(メチルスルフォニルメタン)、コラーゲンペプチド、ヒドロキシチロソールをバランスよく配合。

加齢とともに不足しやすい成分をまとめて摂れるサプリメントです。

階段の昇り降りなどが、つらくなってきた方に。

みずみずしさを保ちたい方にもおすすめです。

※朝と夜など、数回に分けて摂るのがおすすめです。

【お召し上がり量】1日6粒を目安にお召し上がりください。

【お召し上がり方】水またはぬるま湯でお召し上がりください。

お身体に異常を感じた場合は、飲用を中止してください。

原材料をご確認の上、食品アレルギーのある方はお召し上がりにならないでください。

薬を服用中あるいは通院中の方、妊娠中の方は、お医者様にご相談の上お召し上がりください。

食生活は、主食、主菜、副菜を基本に、食事のバランスを。

本製品は、予告なくパッケージが変更される場合があります。

予めご了承お願い致します。