ENDO ケール100% 固形青汁 5g*30包

ENDO ケール100% 固形青汁 5g*30包
ENDO ケール100% 固形青汁 5g*30包

メーカー遠藤青汁高知センターブランド遠藤青汁詳細内容量:150g(5g×30包)一日量:1-2袋商品説明「遠藤青汁 ケール100% 固形青汁 5g×30包」は、持ち運べて便利なケール青汁です。

野菜不足が気になる方や、生の青汁の青臭さが苦手な方、いつでもどこでも飲みたい方におすすめです。

お召し上がり方1日1-2袋を目安に、水またはぬるま湯などとご一緒にお召し上がりください。

そのまま噛んでも美味しくお召し上がりいただけます。

使用上の注意開封後は出来るだけお早めにお召し上がりください。

ご注意●アレルギー、腎臓や甲状腺に病気をお持ちの方、心臓の薬をお飲みの方は、医師にご相談の上お召し上がりください。

●体質や体調により合わない場合があります。

その場合は中止してください。

保存方法高温多湿及び直射日光を避けて冷暗所に保存してください。

ケール(アブラナ科)遠藤青汁の原料「ケール」は、地中海周辺原産のアブラナ科に属する植物で、キャベツやブロッコリーの原種にあたります。

ギリシャやローマなど南ヨーロッパでは、紀元前から自生し薬草としても扱われており、緑黄色野菜の中でも栄養価、栄養バランスが良いとされています。

遠藤青汁の「ケール」は故・遠藤仁朗博士の厳格な指導のもと農薬不使用栽培されたものだけを使用しています。

遠藤青汁とは遠藤青汁は、倉敷中央病院名誉院長、故・遠藤仁朗博士が昭和18年より緑葉食青汁運動を提唱・実践し健康自然農法により栽培した緑の葉「ケール」が健康上すばらしいことを多年の研究と実績によって明らかにし、広められてきたものです。

現在ご子息の遠藤治郎博士を会長とする「遠藤青汁の会」は全国的にも多くの会員を有し、健康は青汁からと、緑葉食青汁を日常生活に有効に活用しています。

お問い合わせ先株式会社遠藤青汁高知センター お客様相談室0120-44-7758青汁全部【配送について】こちらの商品は最短での出荷となります。

※配達希望日指定不可(希望時間の指定は承っております)※クロネコヤマトでの配送となります。

予めご了承の上、ご注文ください。

※パッケージデザイン等は予告なく変更されることがあります