玄米麹に有用菌を活用した乳酸菌含有玄米発酵食品

【お買上特典】有機乳酸菌含有食品サプレム 28g(2g×14包) 【玄米発酵食品】
【お買上特典】有機乳酸菌含有食品サプレム 28g(2g×14包) 【玄米発酵食品】

■商品名:有機乳酸菌含有食品 サプレム■内容量:28g(2g×14包)■原材料:有機玄米(山形産)、有機紅花(山形産)、食塩(海の晶)■開封前賞味期間:常温で1年■メーカー:有限会社グローバルアイ■山形産有機玄米麹・紅花使用乳酸菌含有玄米発酵食品 ほのかな甘みと酸味有機JAS認定品玄米麹に有用菌を活用した乳酸菌含有玄米発酵食品玄米の栄養バランスを保ちながら、乳酸菌やビフィズス菌など6種類の有用菌が生きている紅花ポリフェノールを効果的に配合顆粒タイプ飲み物と一緒に、また、料理にふりかけて >お届けについてや、日数の目安はこちらマクロビオティックから生まれたプロバイオティクス 有機乳酸菌含有食品「サプレム」 良質な有機原料を使用した優れた複合有用微生物食品 NPO生命科学共同研究センター 代表 細川順讃有機乳酸菌含有食品「サプレム」は、有機玄米が主原料、加えて国内で唯一有機認定された紅花花弁そして天日塩「海の晶」、すべてが良質な原料だけで製造されたプロバイオティクス製品です。

特に着目すべきは、玄米をまるごと使用しているところです。

また、この培養技術は正に複数の有用微生物を共生させ、私たちの腸内で有益に活躍できるよう設計されています。

プロバイオティクスの摂り方は、食中または食後が基本です。

サプレムは健康補助食品ではありながら、その性状また風味の観点からそのまま摂ることのほか、マクロビオティック料理の材料としても利用できる、新しいカテゴリーの健康補助食品の可能性を秘めています。

サプレムは山形育ちのエイジングケア食品 サプレムは私にとってハードな仕事をクリアする上で欠かせない補助食品です。

そのまま食べることは無論ですが、糀のピュアな甘みと乳酸菌が造り出したほのかな酸味は食材としても大いに利用することができます。

サプレムは有機玄米と有機紅花、海水塩だけで造られている無添加食品なので安心して利用することができる山形育ちのエイジングケア食材といえます。

ぜひご家庭でも料理やデザートなどに振りかけてサプレムライフをお楽しみ下さい。

お召し上がり方 ・1日2包を目安にお召し上がり下さい。

・水やその他の飲み物と一緒に、また料理やデザートなどと一緒にお召し上がり下さい。

※熱い飲物や料理はお避け下さい。

※食中、または食後にお召し上がり頂くことをおすすめいたします。