骨密度に良い驚異のミネラル!コラーゲンを束ねて骨を丈夫に!髪を豊かに!肌を若々しく!爪を美しく!

ベジ・シリカ 90カプセル
ベジ・シリカ 90カプセル

原材料 スギナ抽出物、植物性カプセル使用 ベジシリカの摂り方 1回1カプセルを目安に、1日1〜2回食事と共にお召し上がり下さい。

また、シリカを飲んだあとは、水分をいつもより多めに飲むようにして下さい。

注意:骨粗しょう症や骨折の場合には1日6カプセルまで摂ってください。

便秘をさけるため、水分を多くとってください。

『 ベジ・シリカ ミネラル成分 』 〔 500mg(1カプセル)あたりに含まれる成分 〕 シリカ 10.0mg ケイ素 4.7mg 鉄 0.07mg カルシウム 18.60mg マグネシウム 8.85mg カリウム 65.10mg ホウ素 0.03mg マンガン 0.038mg リン 1.84mg 総フラボノイド 4.0mg 輸 入 元:(株)健康デザイン メーカー:フローラ社 原 産 国:カナダ 広告文責:合同会社H&J 03-6304-0190区分:健康食品お肌の弾力と骨密度を確実に高める 驚異のミネラルベジ・シリカ 骨に必要なのはシリカだった! 「カルシウムが充分でも、シリカが不足していれば、骨折した骨は接合しない。

むしろカルシウム不足でもシリカがたっぷりあれば、骨は非常によく接合する」との研究発表が近年注目されています。

シリカは骨、関節、血管、皮膚、毛髪、爪などをつくりあげる接着剤のような役割をしています。

骨の成分は重さで見ると約75%がカルシウムなどのミネラル分、そして残りの25%がコラーゲンです。

どこで、誰が作られているの? 1975年にノーベル賞の生理学医学賞の候補のケルブラン博士研究成功し、特許を取得しました。

オーガニック農作物の生産者・製造加工業者として認証を持っているカナダフローラ社製造しています。

シリカって何から作られたの? シリカを最も豊富に含む植物はスギナ(ホーステール)で、「ベジ・シリカ」には、吸収力に優れた植物性シリカが使われています。

水抽出にこだわる「ベジ・シリカ」は、化学薬品や化学溶剤を使わず、水だけでスギナから抽出されたシリカを使用しています。

だからとっても吸収しやいです。