○水なしでおいしいチュアブルタイプ!2粒でキレイを後押し!

明治ローラ コラーゲン+C<150粒>
明治ローラ コラーゲン+C<150粒>

特徴○栄養補助食品○水なしでおいしいチュアブルタイプ○2粒でキレイを後押し○ホワイトグレープ風味 用法・用量/使用方法 <1日当たりの摂取量の目安>2粒 メーカーコメント ○こだわりの新パッケージで登場!・使いやすいワンタッチキャップ。

バンドを半周切れにして開封が簡単になりました。

フック部分を大きくしてさらに開けやすくなりました。

・分かりやすい内容量。

ボトル1本の内容量を分かりやすく[75日分]として、お得感を出しました。

(2粒/1日の目安換算)・目をひく栄養素。

摂れる成分をすっきりとまとめ、より分かりやすくしました。

パッケージ裏面もより読みやすくリニューアル。

・おいしさ感を強調。

粒とシズルイラストを組み合わせ、おいしさ感を一段とアピールしました。

○「ローラ」ならおいしいから続けられる!○1日2粒の摂りやすさ!2粒(1日の目安)で、欲しい栄養素が補給できる分かりやすい設計。

粒も食べやすい大きさです。

○水なしでおいしいチュアブルタイプ。

ポリポリ噛んでおいしく栄養素が摂取できます。

フルーツ感のある爽やかなおいしさは家族のサプリメントとしておすすめです。

○アレルゲン不使用で安心。

食物アレルギーを引き起こす特定原材料7品目(乳成分・小麦・卵・そば・落花生・えび・かに)を使っていません。

○コラーゲンの生成を助けるビタミンC配合。

◎健康志向食品・サプリメント