お口のさわやか習慣!ハノコール。おいしいヨーグルト味で、毎日無理なく続けられます。

ハノコール 7粒〜ヨーグルト風味〜
ハノコール 7粒〜ヨーグルト風味〜

商品名称ハノコール 7粒入内容量6.3g(900mg×7粒)原材料名還元麦芽糖、難消化性デキストリン、乳タンパク質、モズク抽出物(フコイダン含有)、乳酸菌(殺菌)粉末、卵黄粉末、メカブ抽出物(フコイダン含有)、オリゴ糖、デキストリン、アガリクス菌糸体エキス末、結晶セルロース、甘味料(キシリトール、カンゾウ)、香料、ステアリン酸カルシウム、(原材料の一部に乳、卵を含む)広告文責株式会社ヴェントゥーノ(0120-630-330)メーカー株式会社ヴェントゥーノ (福岡県福岡市中央区)商品区分健康食品賞味期限別途商品ラベルに記載保存方法高温多湿、直射日光を避け涼しい所に保管して下さい。

製造国日本朝のネバネバ、息、気になりませんか?見た目をきれいにしていても、息は誰かに言われないと分からない、自分では気づきにくいものです。

また、毎日の歯磨きで口内ケアしているつもりでも、知らぬ間に、歯茎に負担がかかっているかも・・・。

ハノコールは、乳酸菌、フコイダンミックス、ラクトフェリン、キシリトールなど独自の口腔ケア成分をたっぷり配合。

おいしいヨーグルト味で、毎日無理なく続けられます。

不十分な歯磨きや乾燥は、口内環境を守るパワーが低下してしまいます。

ハノコールは、口内環境を『守る力と闘う力』のダブルパワーで、お口の爽やか習慣をサポートします。

毎日続けるには何と言っても「味」が大切です。

美味しくて舐めやすい「ヨーグルト風味」にしました。

キシリトールなどの健康な口内環境を保つ甘味料を使っています。

ゆっくり舐めながら食べやすいように、直径13mmの大きめの粒です。

舌の上でゆっくり溶かしていくことで、爽やか成分が口の中全体に広がりながら、すみずみまで行きわたります。

ハノコールはどの様な方におすすめですか?息が気になる方。

口の渇きや粘つきが気になる方におすすめです。

噛んではいけませんか?奥地の中でゆっくりと溶かしながら食べるのがおすすめです。

そうすることで、長時間口の中にハノコールの成分を残すことが出来ますのでより効果的です。

ハノコールを食べていれば歯磨きしなくてもいいですか?毎日の歯磨きはしっかり行ってください。

ハノコールでは歯に付着した汚れを取り除くことは出来ません。

大切な歯のために正しい歯磨き方法を心掛けましょう。

ハノコールは甘いので虫歯が気になります。

ハノコールには還元麦芽糖やキシリトール、カンゾウ、オリゴ糖などの甘味成分が含まれていますが、いずれも虫歯になりにくいとされる糖です。

アレルギーがありますが大丈夫ですか?乳製品、卵アレルギー、海藻、きのこ類のアレルギーをお持ちの方はご使用をお控えください。

妊婦でも大丈夫ですか?妊娠中、授乳中の方は、お医者様にご相談の上お召し上がりください。