オリヒロ マルチビタミン&ミネラル 360粒

オリヒロ マルチビタミン&ミネラル 360粒
オリヒロ マルチビタミン&ミネラル 360粒

メーカーオリヒロプランデュブランドオリヒロ詳細内容量:108g(300g*約360粒)サイズ:W110*H170*D35 商品説明「オリヒロ マルチビタミン&ミネラル 360粒」は、ビタミンC、ビタミンB2、鉄の栄養機能食品です。

栄養補給・健康のベースアップサプリとしてご利用いただけます。

栄養機能ビタミンCは、皮膚や粘膜の健康維持を助けるとともに、抗酸化作用を持つ栄養素です。

ビタミンB2は、皮膚や粘膜の健康維持を助ける栄養素です。

鉄は、赤血球を作るのに必要な栄養素です。

お召し上がり方●1日に6粒程度を目安にお食事時などに数回に分けて、水またはお湯と共にお召し上がりください。

●初めてご利用いただくお客様は少量からお召し上がりください。

使用上の注意●粒中に見られる斑点は原料由来のもので品質には問題ありません。

●体調・体質に合わない場合はご利用を中止してください。

●疾病などで治療中の方は、召し上がる前に医師にご相談下さい。

●本品は、多量摂取により疾病が治癒したり、より健康が増進するものではありません。

●亜鉛の取りすぎは銅の呼吸を阻害するおそれがありますので、過剰摂取にならないよう注意してください。

●マグネシウムは、多量に摂取すると軟便(下痢)になることがあります。

●亜鉛、銅、マグネシウムを含んでおえいますので、乳幼児・小児は本品の摂取を避けてください。

●ビタミンAを含んでおりますので、妊娠中3ヶ月以内又は妊娠を希望する女性は過剰摂取にならないよう注意して下さい。

●葉酸は、胎児の正常は発育に寄与する栄養素ですが、多量摂取により胎児の発育が良くなるものではありません。

一日の摂取量を守って下さい。

●本品は、特定保健用食品と異なり、厚生労働大臣による個別審査を受けたものではありません。

●食生活は、主食、主菜、副菜を基本に、食事のバランスを。

保管上の注意●開封後は袋のチャックをしっかり閉めて保存し、賞味期限に関わらず早めにお召し上がり下さい。

●お子さまの手の届かないところに保管してください。

マルチビタミン全部【配送について】こちらの商品は最短での出荷となります。

※配達希望日指定不可(希望時間の指定は承っております)※クロネコヤマトでの配送となります。

予めご了承の上、ご注文ください。

※パッケージデザイン等は予告なく変更されることがあります