山本漢方 無臭にんにくエキス粒/ビタミンB1配合/栄養機能食品/サプリメント

山本漢方 無臭にんにくエキス粒 280粒
山本漢方 無臭にんにくエキス粒 280粒

商品特徴 無臭ニンニクエキス末をほどよくブレンドし、ビタミンB1をプラスしました。

にんにく臭さのない、召し上がりやすい粒状に仕上げました。

12粒で、にんにく2片(約4g)分の栄養が摂取できます。

保健機能食品(栄養機能食品:ビタミンB1)。

※本品は、特定保健用食品とは異なり、厚生労働省の個別審査を受けたものではありません。

※多量摂取により疫病が治癒したり、より健康が増進するものではありません。

1日の摂取目安量を守ってください。

お召し上がり方 本品は、栄養補助食品として、成人1日当たり、通常の食生活において、1日12粒を目安に、水又はお湯にてお召し上がりください。

本品は食品ですので、いつお召し上がりいただいても構いません。

原材料 デキストリン、乳糖(乳由来)、にんにくエキスパウダー、結晶セルロース、ショ糖脂肪酸エステル、ビタミンB1 栄養成分表示 (12粒3g中) エネルギー:12kcalたんぱく質:0.03g脂質:0.04g炭水化物:2.87gナトリウム:0.36gビタミンB1:20.31mg 内容量 250mg×280粒 使用上の注意 ●本品は、多量摂取により疾病が治癒したり、より健康が増進するものではありません。

●本品は食品ですが、必要以上に大量に摂ることを避けてください。

●薬の服用中又は、通院中、妊娠中、授乳中の方は、お医者様にご相談ください。

●体調不良時、食品アレルギーの方は、お飲みにならないでください。

●万一からだに変調がでましたら、直ちに、使用を中止してください。

●天然の原料ですので、色、風味が変化する場合がありますが、品質には問題ありません。

●小児の手の届かないところに保管してください。

●食生活は、主食、主菜、副菜を基本に、食事のバランスを。

広告文責 くすりの勉強堂 0248-94-8718 ■発売元:山本漢方製薬株式会社