ダイエット茶 効果 ダイエットティー お茶 ダイエット 人気

「4点セット」DHC 食べたい時のダイエット茶 レモンティー 30包入
「4点セット」DHC 食べたい時のダイエット茶 レモンティー 30包入

「4点セットでの販売となります」

食べたい時に飲む!ガマンしないダイエット!『食べるの大好き!でも痩せたい!』という方におすすめの、水やお湯に溶かして飲む粉末タイプのダイエット茶です!ダイエット中の方はもちろん、コレステロールが気になる方や健康値が気になる方もぜひお試しください。

●5000mg配合した食物繊維のうち、4500mgが特定保健用食品に多く使用される成分・難消化性デキストリン。

食前に飲めば、食事による値の変化にアプローチして「太り」に対抗する成分です。

●糖分にはたらきかけるギムネマと、脂質にアプローチするキトサンも配合しました。

食べる前に飲むだけで、我慢しないダイエットをサポートします。

●紅茶の香りに漂うレモン感とほんのりとした甘さがほどよいバランスのすっきりとした味わいのレモンティーです。

午後のティータイムやおやつのお供にもぴったりのおいしさ。

●持ち運びに便利な1回分ずつの個包装(スティックタイプ)で、お湯にも水にもサッと溶けるから、カロリーオーバーしがちな外食時の強い味方としてもおすすめです。

●お得な30包入りです。

●保存料・合成着色料無添加。

砂糖不使用です。

【召し上がり方】1回1包、1日1〜3包を目安に、100〜120mLの水、またはお湯に溶かしてお召し上がりください。

※食前にお摂りいただくのがおすすめです。

予告なくパッケージのデザインが変わる場合が御座います。

予めご了承下さい。