「パンカル」 中年期の女性やご年配の方に、手軽にカルシウムの補給を。現代人の食生活で不足しがちな「カルシウム」の補給に。

パンカル
パンカル

パンカル 中年期の女性やご年配の方に、手軽にカルシウムの補給を。

必須ミネラルの一つで、現代人の食生活で不足しがちな「カルシウム」の補給に。

発売元:柳雪研究所内容量:500mlサイズ(奥行×横幅×高さ):50×50×265(mm)1日量(目安):30〜60ml使用の目安:約8〜16日間手軽にお召し上がりいただけるカルシウム飲料。

「パンカル」は、カルシウムを補給するために開発された清涼飲料水です。

必須ミネラルの一つで、現代日本人が不足しがちな栄養素の「カルシウム」を手軽にお召し上がりいただけるように、飲料に仕上げました。

添付のカップ1杯を、コップ半分以上の水で薄めてお召し上がり下さい。

不足しがちなカルシウムの補給に、お役立て下さい。

中年期の女性の方、ご年配の方に特におすすめ致します。

パンカル のお召し上がり方添付のカップ1杯(10ml中のカルシウムは42mg)をコップ半分以上の水で薄めてお飲み下さい。

1日に30〜60mlが目安です。

飲みにくい場合は原液を減らしてください。

原材料米酢(醸造酢)、炭酸カルシウム、水酸化カルシウム 広告文責:いいもの健康有限会社電話番号: 042-498-2113