小林製薬 カルシウムMg 120粒

小林製薬 カルシウムMg 120粒
小林製薬 カルシウムMg 120粒

メーカー小林製薬ブランド小林製薬の栄養補助食品詳細内容量:51.6g(430mg*120粒)1日量(目安):4粒商品説明「小林製薬 カルシウムMg 120粒」は、カルシウム、マグネシウム、ビタミンDの栄養機能食品です。

カルシウムとマグネシウムを2:1で含有する海洋生物由来のドロマイトが主成分。

1日4粒で、カルシウム300mg(牛乳約300cc相当)が摂れます。

1粒にカルシウム 75mg、マグネシウム37.5mg、ビタミンD 0.93μgを含有しています。

栄養機能カルシウムは、骨や歯の形成に必要な栄養素です。

マグネシウムは、骨や歯の形成に必要で、多くの体内酵素の正常な働きとエネルギー産生を助けるとともに、血液循環を正常に保つのに必要な栄養素です。

ビタミンDは、腸管でのカルシウムの吸収を促進し、骨の形成を助ける栄養素です。

栄養素等表示基準値に対する割合カルシウム:42%マグネシウム:60%ビタミンD:74%お召し上がり方栄養機能食品として1日4粒を目安に、かまずに水またはお湯とともにお召し上がりください。

*短期間に大量に摂ることは避けてください。

使用上の注意●本品は、多量摂取により疾病が治癒したり、より健康が増進するものではありません。

●多量に摂取すると軟便(下痢)になることがあります。

●1日の摂取目安量を守ってください。

●小さなお子様の手の届かないところに置いてください。

●薬を服用あるいは通院中の方、妊娠及び授乳中の方はお医者様にご相談の上お召し上がりください。

●全成分をご参照の上、食品アレルギーのある方はお召し上がりにならないでください。

●体質や体調により、まれにかゆみ、発疹、胃部不快感、下痢、便秘などの症状が出る場合があります。

その場合は直ちにご使用をおやめください。

●食品ですので衛生的な取り扱いをお願いします。

●天然由来の原料を使用しておりますので、まれに色が変化する場合がありますが、品質に異常はありません。

*本品は特定保健用食品と異なり、厚生労働大臣による個別審査を受けたものではありません。

保存方法直射日光をさけ、湿気の少ない涼しいところに保存してください。

カルシウム【配送について】こちらの商品は最短での出荷となります。

※配達希望日指定不可(希望時間の指定は承っております)※クロネコヤマトでの配送となります。

予めご了承の上、ご注文ください。

※パッケージデザイン等は予告なく変更されることがあります