ハミケア ピーチ風味 25g 丹平製薬

ハミケア ピーチ風味 25g 丹平製薬
ハミケア ピーチ風味 25g 丹平製薬

メーカー丹平製薬ブランドハミケア詳細内容量:25g商品説明「ハミケア ピーチ風味 25g」は、ハミガキあとの仕上げの子供用歯磨きサプリメントです。

緑茶ポリフェノール配合。

おやすみ前、はみがき後、おやつや食事後、ジュースなどの後に。

約80回お使い頂けます。

ピーチ風味。

1歳6ヶ月からのお子様に。

使用方法●ノズルのキャップをはずし、口中に向けてプッシュしてください。

●1回あたり2-3プッシュを目安にお召し上がりください。

ご注意●本品は食品ですので、開封後1ヶ月以内にお早くお召し上がりください。

●一度に多量に食べると、体質によりおなかがゆるくなることがあります。

●液の色が濃くなることがありますが品質には問題ありません●スプレー使用後は、ノズルをティッシュやガーゼ等で拭き取り、キャップをしてください。

●容器の小さな部品をお子様がのどにつめたりしないよう、保護者のもとでお召し上がりください。

●万一目に入った場合は、すぐに水またはぬるま湯で洗い流してください。

保存方法直射日光、高温,多湿を避け涼しいところで保存してください。

原産国日本お問い合わせ先丹平製薬株式会社 お客様相談室:0120-500-461(9:00-17:00まで、土日祝日を除く)子供用葉磨きサプリメント【配送について】こちらの商品は最短での出荷となります。

※配達希望日指定不可(希望時間の指定は承っております)※クロネコヤマトでの配送となります。

予めご了承の上、ご注文ください。

※パッケージデザイン等は予告なく変更されることがあります