生野菜を食べるよりも高い栄養吸収率!

青汁一番生搾り90包
青汁一番生搾り90包

名称青汁内容量90袋(1袋:3g)賞味期限パッケージ枠外下部に記載。

製造日から約2年保存方法直射日光を避け、冷暗所に保存してください。

原材料大麦若葉、ケール、キャベツ、ブロッコッリー、ほうれん草、セロリ、レタス、しそ、よもぎ2袋(3g/袋)あたりの栄養素エネルギー 21.66kcal/たんぱく質 0.6g/脂質 0.1g/糖質 4.3g/食物繊維 0.2g/ナトリウム 26.4mg/亜鉛 0.11mg/カリウム 210mg/カルシウム 27mg/鉄 1.2mg/銅 0.02mg/マンガン 0.1mg/マグネシウム 8.4mg/リン 22.2mg/ビタミンA 24μg/ビタミンB1 0.02mg/ビタミンB2 0.04mg/ナイアシン 0.18mg/ビタミンB6 0.03mg/パントテン酸 0.1mg/葉酸 29.4μg/ビタミンC 5.22mg/ビタミンE 0.07mg/ビタミンK 66μgお取り扱いの注意体調、体質に合わない時は、使用を一時中止して下さい。

薬を服用中あるいは通院中の方、妊娠及び授乳中の方は医師に相談の上、お召し上がりください。

分包開封後は、お早めにお召し上がりください。

ᅠ ᅠ天然由来原料のため、色・風味などの違いが生じることがございますが、品質に問題はございません。

ᅠ ᅠ本品は、多量摂取により疾病が治癒したり、より健康が増進するものではありません。

1日の摂取目安量を守ってください。

ᅠ ᅠご開封後はできるだけお早めにお召し上がりください。

ᅠ ᅠお子様の手の届かないところに保管してください。

生産国日本製製造(販売)者有限会社デポル商品区分健康食品メーカー株式会社コーワリミテッド30袋はこちらから・野菜不足が気になる方に・野菜が苦手な方に・いろいろな青汁を試したけれど、続かなかった方に・疲れやすい方、生活習慣による不調が気になる方に・季節の変わり目などに体力が衰えがちな方に・いつまでも健康で若々しくありたい方に・デトックスに関心がある方にこの青汁は、お手頃価格でありながら内容がとてもよく、デトックスにも役立つものとなっています。

体調がよくない方は、梅肉エキスとプロポリスエキスを一緒に摂って、今摂っている他のサプリメントをすべてやめると、お財布にもやさしく、体もどんどん元気になるのを実感していただけるはずです。

・1日1袋を目安に、1袋あたり約100〜120mlのお水に溶かしてお召し上がりください。

冷え性の方は、冬は人肌よりも少しぬるめで少なめの水にするとよいでしょう。

おすすめの摂り方品質、値段、身体にも良しと3拍子揃った青汁なので、体調が優れない方は、弊社のプロポリスと梅肉エキス粒とこの青汁(人によってはマカも)を一緒に摂って、他のサプリメントをすべて止めると、お財布にも優しく、身体がどんどん元気になっていくのを実感していただけるはずです。