無臭ニンニク粒 280粒 山本漢方製薬

無臭ニンニク粒 280粒 山本漢方製薬
無臭ニンニク粒 280粒 山本漢方製薬

メーカー山本漢方製薬ブランド山本漢方詳細内容量:70g(250mg×280粒)1日量(目安):12粒商品説明「無臭にんにくエキス粒 280粒」は、ビタミンB1の栄養機能食品です。

無臭ニンニクエキス末をほどよくブレンドし、ビタミンB1をプラスしました。

召し上がりやすい粒状に仕上げました。

本品12粒は、生にんにく2片分に相当します。

また、本品12粒で、うなぎの蒲焼きの約33串分のビタミンB1が摂取できます。

●本品は、多量摂取により疫病が治癒したり、より健康が増進するものではありません。

1日の摂取目安量を守ってください。

●本品は、特定保健用食品とは異なり、厚生労働省の個別審査を受けたものではありません。

●食生活は、主食、主菜、副菜を基本に、食事のバランスを。

栄養機能●ビタミンB1は、炭水化物からのエネルギー産生と皮膚や粘膜の健康維持を助ける栄養素です。

1日の栄養素等表示基準値に占める割合ビタミンB1:約2000%お召し上がり方1日あたりの摂取目安量として1日あたり12粒を目安にお召し上がりください。

かまずに水又はお湯などでお飲みください。

使用上の注意●本品は食品ですが、必要以上に大量に摂ることを避けてください。

●薬の服用中又は、通院中、妊娠中、授乳中の方は、医師又は薬剤師にご相談ください。

●体調不良時、食品アレルギーの方は、お飲みにならないでください。

●万一からだに変調がでましたら、直ちにご使用を中止してください。

●天然の素材原料ですので、色、風味が変化する場合がありますが、品質には問題ありません。

●小児の手の届かない所へ保管してください。

●開封後はキャップをしっかり閉めて、お早めにお召し上がりくださいご注意デキストリン、乳糖(乳由来)、結晶セルロース、ショ糖脂肪酸エステルは粒状にするために必要な賦形剤です。

保存方法直射日光及び高温多湿の場所を避けて、涼しい場所に保存してください。

お問い合わせ先TEL:0568-73-3131(受付時間は土、日、祝日を除く、月曜日から金曜日 9:00-17:00まで)製造者:山本漢方製薬株式会社愛知県小牧市多気東町157番地にんにく【配送について】こちらの商品は最短での出荷となります。

※配達希望日指定不可(希望時間の指定は承っております)※クロネコヤマトでの配送となります。

予めご了承の上、ご注文ください。

※パッケージデザイン等は予告なく変更されることがあります